※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
住まい

東建、ホームメイトの賃貸マンション(ペット可)で猫を数匹飼っていた…

東建、ホームメイトの賃貸マンション(ペット可)で猫を数匹飼っていた方、退去費用はどのくらいかかりましたか?🥺

うちは3匹に増えてしまい、壁紙などボロボロになってしまい、退去費用が怖くて仕方ありません😫

コメント

2匹でボロボロ、14万円でした😂でも敷金引いて5万円だったので、想像より全然安く済んでホッとしました💧

• ろん

ろん

貴重な情報ありがとうございます😄🙏✨
    どの程度のボロボロでしたか??💦
    うちは角で爪とぎしちゃって、一部、壁紙の下のベニア板まで削れてます💦そこまで行くと修理費高いですよね?💦
    壁紙は全部張り替えになると思います😭

• 6月1日

退会ユーザー

私も一部そんなかんじでしたよー!💦2LDKで、壁紙全部張り替えと言われました。

担当のお兄さんが良い人で、キッチン周りの爪とぎ痕は不注意によるものではなく生活による傷として処理してくださったので、その点安く済んだのかもしれません💦

• 6月1日
  • ろん

ろん

そうなんですね✨✨担当さんいい人でよかったですね☺️
    30万ぐらい取られたらどうしようと思ってたので、少し安心しました❣️うちもそのくらいの金額ならまだ頑張れます✊
    詳しく教えてくださってありがとうございます☺️

• 6月1日