※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikibaby
妊活

二人目妊活について不妊治療再開を考えています。検査からスタートし、その月の排卵日に人工授精が可能か、タイミング指導からスタートか不明です。教えてください。

二人目妊活、不妊治療再開について
二人目妊活を考えています。一人目を人工授精一回目で授かったため、病院で不妊治療を再開したいのですが、検査は一からやり直しだと思います。通院を開始した月から治療はスタートしてもらえるのでしょうか?

例えば、次に生理がきたら病院へいき検査が始まるとすると、その月の排卵日に人工授精はしてもらえるのでしょうか?またタイミング指導からスタートでしょうか?全くわからないので、教えていただけると嬉しいです。😊

コメント

にゃんたん

私の病院もその周期で治療出来ましたよ✨
同じ病院に行かれるのなら、人工授精からのスタートが出来ると思います!

• kikibaby

kikibaby

問い合わせてみたところ、検査があるので今回は治療しないと言われました。動き出すのが遅すぎました😭

• 6月1日