※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
お仕事

お小遣い稼ぎ程度で5万くらい稼ぎたいのですが、在宅ワークでおすすめのサイトやアプリありますか😖?

お小遣い稼ぎ程度で5万くらい稼ぎたいのですが、在宅ワークでおすすめのサイトやアプリありますか😖?

コメント

ゆき

月にってことですか?

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

はい!そうです!それまでになるのには時間がかかるかもしれませんので金額はとりあえず少なくてもいいのですが、在宅ワークが沢山載ってるサイトやアプリご存知の方いらっしゃらないかなと思いまして。

• 5月31日

クラウドワークス、ランサーズ、ママワークス、シュフティなどがあります!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます😭在宅ワークされてますか??

• 5月31日

退会ユーザー

してますよー!
    以前はよく上記のサイト使って在宅仕事してました!

• 5月31日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

どんな在宅ワークされてたか、差し支えなければ教えていただきたいです😄

• 5月31日

退会ユーザー

私は映像制作してます!
    もしスキル無しで始めるなら、ライティングが一番始めやすいと思います😄

• 5月31日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

教えていただきありがとうございます!映像制作ですか!凄いですね😄😄結婚式のとかですかね??ライティングですか!!手書きってことですよね??調べてみます!ありがとうございます!

• 5月31日

退会ユーザー

内容としては企業CMやPVなどが多いです!
    ライティングは、ママリの"よみもの"にあるような記事を書くお仕事ですね💡

月5万稼げるようになるには大変かもしれないですが、頑張ってください🙌😆

• 5月31日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですか!パソコンお得意なんですね!羨ましいです😭❤なるほど!スマホで書くってことですかね??ありがとうございます😭
    コロナが治まったら休日だけパートしようと思ってます😭❤

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークス 、シュフティ辺りが色々な種類の案件載ってます!

ママワークスは種類少なくて、主な案件はコール業務多めです💭

ランサーズ、サグーワークス、忍ライティングはほぼライティング専門と言っても良いと思います😊

月5万だと初月からは厳しいと思いますが、時間を上手く使えれば稼げない額ではありません!
ただ、安全なサイト等は無く案件毎にクライアントが違うので見極める能力だったり、仕事上分からない基本動作は自分で解決出来る事が重要です😌💕

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですか😭やっぱり絶対安全!!てのはないんですね😭見極め方とかありますか😭??

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対安全は無いですね💦
    クライアント毎に規則や業務内容も違うので...💭

見極め方としては素人でも20万以上稼げる!と書いてあったり、LINE会議で研修と書かれてたり、仕事をする上でこちらが先に支払いをするものに関してはほぼ100%詐欺やネズミ講です💦

• 5月31日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですか😭詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 5月31日