※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚い話しです。私はよく便秘になります。便秘を改善する為に色んなこと…

汚い話しです。朝からすみません。


私はよく便秘になります。
便秘を改善する為に色んなことしてきました。

野菜をたくさんとる。
便秘に効くお茶を飲む。
運動をする。
お腹をマッサージする。
ツボ押しする。

この他にも色々しました。

しかし治りませんでした。

旦那は単身赴任です。

一時期一緒に住めた時期がありました。
その時期は毎日の様に出ました 笑

やはり便秘はストレスが関係しているのかなと
思います🤣
何するよりもストレス解消が1番だと思ってます。

旦那がまた単身赴任になってから
またも便秘始まりました笑

コーラックとか色々ありますけど、
薬飲むと腹痛しんどすぎて辛いです😂

旦那さんが居ないストレスを発散出来るような
発散法ありますかね。
なにか家でできる楽しいことあったら
教えて下さい。

とにかくストレス発散したいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス発散法では無いんですが、白米を炊く時にいっしょに16穀米とか28穀米とかを一緒に入れて炊くようになってから便通がよくなりました。