※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーランドグッズが公式アプリで販売されてますが、もう販売終了…

ディズニーランドグッズが公式アプリで販売されてますが、もう販売終了なんですけどこんなに買えないものなんですか?皆さんどうやって買えてますか?

コメント

ママリ

開始10分で売り切れたりとかしてますよね😭
転売目当ての人とかもこぞって買おうとしてるので、買うものを最初から絞り込んでおいて開始と同時にサイトに接続、購入…と競争に打ち勝たないと買えないです😂努力と運が必要です…💦

• ママリ

ママリ

そんなんでは、買えたとしてもひとつですよね?💦カートに取り置きできるんですかね?

• 5月31日
じゃすみん

買えないです…
ひたすらオープン時間からボタン連打するしかないみたいです

• ママリ

ママリ

そんな買い物楽しくないですよね〜😭

• 5月31日
  • じゃすみん

じゃすみん

全然楽しくないです…💦
    ただでさえ、週休2日で
    販売時間も9時から19時ってなってるのに
    更に1日の販売数まで上限があったら
    いつまでたっても買えないなー😭って思ってます…

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

夜のうちにカートにいれたいのにオンライン在庫が全部なくてもう販売してないんですかね😱

• 5月31日
ピピ

連日玉砕してましたが、今日買えました!
木曜日と土曜日は9時40分くらいにつながったと思ったら終了でした。
今日はいけそうってなんとなく思ってたら、9時21分につながりました。購入画面に行ければ後は登録情報の変更とかしてもはじかれることは無かったです。 
たぶん20時くらいになったら在庫が復活してカートに入れとけますよ。今のうちにお気に入りに入れて、夜の間にカートに入れてください!右下の傘マークみたいなのでオンライン在庫あるものだけ抽出できます。早いこと買えないとカートの中身がどんどん増えそうでびびってました😂

• ママリ

ママリ

カートにいれたもの全部買えたんですか?あと、カートに入れたいんですけど全部オンライン在庫なしになってるんですけどもうないんですかね?💦

• 5月31日
  • ピピ

ピピ

販売終了したら一旦ストアの商品在庫全部無しになるっぽいです。20時くらいにまた在庫あがってるので見てみてください。もう無いものもあるかもですが。在庫が上がってきたらカートに入れておけますよ😆もう何日も入れっぱなしでした。もちろんカートに入れた物全部買えます。

カートに夜の間に入れておいたとして。明日は休みなので火曜日ですね。火曜日また買えなかったとしたら、一旦カートの中身も在庫無しの表示になりますが、空にはされないです。夜に在庫あがってきたものはカートの中身もまた復活します。それをチェックするのも、欲しいものが売り切れてないかドキドキなんですが😂
    がんばれば買えました😂もうええかなと思ったんですが子供に期待持たせてしまったのでがんばりました!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

携帯からずっとアクセスしてましたが終わってしまいました😱帰る気がしませんでした😱💦

• 6月2日
  • ピピ

ピピ

私が買えなかった日は、やっとつながったのが40分くらいでした。買えた日は21分。今日なんとなく26分に開いたら終了してましたが1回で入れました。アクセスしてる人もやっぱりちょっとずつ減ってきてると思います(買い物できて)。
    欲しいのもが売り切れないうちに買えるといいですね☺️
    買えたらテンション上がって、誰かに買えたよー!!て言いたくなると思います(笑)買えたら私にも教えてくださいね😆

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

また明日もがんばります!パソコンで🤭買えたらこちらに連絡しますね✨

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ディズニーアプリってどうやってパソコンから見れますか?💦

• 6月3日
  • ピピ

ピピ

ごめんなさいスマホしか使ってないからわからないです😭

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

すみません🙇‍♀️ありがとうございます💕

• 6月3日
リム

私も買いたいですー😭😭😭
初日から毎日頑張ってますが全然…😭😭
今日なんて10分ちょっとで終了しちゃいましたね😭
いつもパソコンでTwitter見ながら挑戦してるんですが、日に日に買えたって言う人が多く、今日なんてたくさんいました。
だからすぐ終了しちゃったのかなぁと勝手に思っています😓
オープンしたらこのオンラインショッピング終わっちゃうので、閉園延長して少し嬉しかったです😂

• ママリ

ママリ

また明日もお互いがんばりましょう🥺✨

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ディズニーアプリってどうやってパソコンから見れますか?💦

• 6月3日
  • リム

リム

あ、すみません💦
    パソコンでツイッターを見て、スマホでオンラインショッピングしてます👀

今日も頑張りましょうね💪💪💪

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

やっぱり携帯からですよね💦今日もだめでした😭

• 6月3日