※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊活

妊活1年目でプレドニンで初排卵。タイミング合わせて期待。皆さん何回目で妊娠?不安あり。

妊活初めて一年になりそうです。
2月ごろから婦人科に行って注射してみたり、してみましたが排卵せず、
今回プレドニンで初めて排卵しました!
(超音波で排卵後とわかりました)

タイミングも何回か合わせてたので期待せずにはいられないのですが、
確実に排卵しててタイミングも合わせてて皆さん何回目くらいで妊娠されましたか?

個人差ありとはわかっていますが、どうしてもそわそわしてしまって😅

宜しくお願い致します。

コメント

ゆき

婦人科に通ったりはせず、アプリで排卵日が出た日?通りにやって一人目は3回・二人目は一回でした

はじめてのママリ🔰

昨年の5月に流産し、7月から妊活を始めて妊娠せず、10月から婦人科に通いステップアップするため1月から不妊治療に通いまし。

4月の卵胞チェック後
生理がきて5月は行かなかったら妊娠しました。

なので妊活的には1年しました

トモヨ

1人目も2人目もアプリのみで排卵日予測してましたが、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

ママリ初心者🔰

皆さんありがとうございます。
アプリのみで妊娠される人もやっぱりいるんですね😭😭
羨ましいです…✨
そして一回から三回でも妊娠されるんですね!!!
今回排卵してたので期待しちゃいますっ!!!

りりぽん

元々夜の仲良しが多い方で2-3日に1回は仲良しして排卵日5日前から5日後の10日間は毎日しましたが6周期かかりました😣

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そうなんですねっ!!
    仲良し多くて羨ましいです!うちは旦那が仕事でヘトヘトで断られることも多いので😅
    ちなみに排卵検査薬とか医療機関でのチェックなど実施されてましたか?差し支えなければで良いですっ!!!

• 5月31日
  • りりぽん

りりぽん

排卵検査薬は市販のもので行って医療機関にはかかっていません🐱病院でも家でも結局同じかなって思ったの行く時間がなかったので😅

• 5月31日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そうだったんですね!ありがとうございます☺️
    たしかに病院通うの中々難しいですよね…会社の制度上手く使って行ってますが、平日に来てって言われても普通厳しいよなぁと思ってます。

• 5月31日
  • りりぽん

りりぽん

やっぱりできる時はできるんだなって印象です🐱

• 5月31日