※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

生理予定日で検査薬は陰性。排卵日は19、20日あたり。妊娠夢が続く。タイミングは取っているが不安。

今日生理予定日です!
いつもなら、予定日にちゃんと朝から
リセットするのですが今日はそれがなく。
お腹痛いというか最近ずっと下痢です。
昨日お風呂入る前におりものシートにすこーーーしだけ
ちゃおりがついてました。それっきり何もでませんが
何だったんかなぁ?😅
最近、妊娠した夢しか見ないんですが😂
今日一応、生理予定日だから、検査薬してみたんですが陰性でした。
排卵日は検査薬使って19.20日あたりです
タイミングはよくとってる方だと思うんですが
2日前が1番確率上がるってきたんで

コメント

禰豆子✨

着床出血ではないですか?(°д°)

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そぉなんですか?
    着床出血は珍しいと聞いたんで、自分はないかなぁと思ったんですけど、そぉですかね?😂初めてでわからないことたくさんです

    • 5月31日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    妹が同じ経験して生理予定日から1週間後に検査薬して陽性でましたよ✨

    • 5月31日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    先ほど、おりものシートに凄い茶色の血?がついてました。リセットですかね?でも、いつもなら、生理だともぉすこし赤くて量が多いんですが、、

    • 5月31日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    生理かどうかは分かりませんが鮮血にならず量が増えなければまた検査薬するか産婦人科に行ってみた方がいいかもしれないですね💦

    • 5月31日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ありがとうございました😊
    普通に生理でした!また、次頑張ります!ありがとうございます😊

    • 5月31日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そうでしたか😭
    今回は残念ですがまた次頑張ってくださいヽ(^0^)ノ

    • 5月31日