※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

家族に会うことについてです。正直、解除されて、すぐ会いたくないです…

家族に会うことについてです。
正直、解除されて、すぐ会いたくないです。
やっぱり、色んな事考えて、さすがに会えないかなって…悩んでいます😭💦
子供は、行きたいと言っていますが、やっぱり、全員で9人くらいが集まるし、コロナも収束したわけじゃないし、色々と不安です。
旦那に相談しても大丈夫!としか言わないし、何を根拠に大丈夫なのか不明💦💦
みなさんは、解除されて、すぐ家族に会いましたか?

コメント

さらい

市内にいる実親にだけはあうようになりました。

友だちとか遠いひとには会わないですね。まだ。

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    家族には会ったんですね。
    確かに、友達は怖いですね💦
    今回は、同じ市内の義理実家に会うので、外食しているし、義理実家全員が働いているし、余計に不安で、悩んでいます😭💦

• 5月31日
はじめてのままり🔰

お気持ちわかります!😭
わたしもいままでずっと合わなくて買ってきてもらっても玄関のドアにかけておくとかだったんですが息子がオムツかぶれでどうしても車が必要で免許持ってないので母に連れて行ってもらってそこから
家に入ってないですが母のみ家に来るようになりました!

誰がどこで菌持ってるかわからないですし怖いですよね😢

義実家も実家も兄弟住んでて電車通勤で県超えたりするのでなかなか不安ではあります💦

まだ義実家とはあってたくて
実母のみです💦

旦那にもみんなにも平気だよーと言われますが。。。って感じで💦

• はにわ

はにわ

共感して頂き、ありがとうございます😭✨✨
    そのような心がけているお母さんなら、とても安心だし、素敵ですよね😊✨✨

本当に、誰がどこから、菌を持ち込んでいるかも分からないので、本当に怖くて💦

やっぱり、軽く外食したり、家族で働いている人がいたりする場合、不安になりますよね😣💦

本当に、旦那から、大丈夫と言われたんですが…ってなりまして💔💔

• 5月31日
ゆーくん(*^^*)

私も同じく悩んでます😭
そうこうしているうちに第二波きそうだし‥。
うちの旦那も大丈夫って言います🤣
私的には「何が?」って感じですが‥。ちなみにまだ実家も義実家も言ってません。

• はにわ

はにわ

そうですよね😭💦
    やっぱり、不安が勝ってしまって、子供達には申し訳ないですが、義理実家に行くのを辞めることにしました。旦那からは、私と考え方が合わないからと実家に帰ってと言われました。

• 5月31日
メロンパン

会ってません。
実家は遠方なので勿論ですが、車で数分の義実家にも行ってません。まぁ、ただ行きたくないだけだったりもしますが😅笑

• はにわ

はにわ

やっぱり、解除されたからとすぐには会ったり出来ないですよね😭💦💦
    お話聞いて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日