※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が足場から落ちて救急搬送され、連絡が取れず心配。仕事中に電話に出て「後でかけ直す」と。連絡が欲しいと不満を述べています。

旦那がうざいんですけど
どう思いますか?

足場屋なんですが、朝足場から落ちて救急搬送されたと一言だけLINEが入ってて、こっちはすぐLINEに気づいたのでLINEや電話したけどこの時間まで一切繋がらず、LINEも既読がつかず

たった今、ようやく電話に出たと思ったら電話越しに普通にトントン音がして仕事してて
今仕事中だからあとでかけ直すって

こっちはどこに運ばれたとかどんな状況でどういうケガだったのか、結果どうだったのか(入院だとか骨折したとか怪我の程度)一切連絡つかなかったので心配したのに普通に仕事してて

一言大丈夫だった、とか連絡入れるべきじゃないですか?
足場なんて命に関わる仕事なのに、こっちはこの時間まで心配して何度もLINEや電話してたのに

家族なのにこんなもんなんですかね

コメント

ミニピンママ🐶

お気持ちお察しします。配慮がないですね(・・;)普通に救急搬送されたなんて連絡来たらこっちは、心配でたまりませんよね。私だったら家に帰ってきてから話します😞こっちの気持ちも考えてほしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね!!
    家族に対して配慮がないですよね😮‍💨
    足場から落ちて救急搬送と聞いたら(今日の現場の規模を聞いてないのでわからないのですが)大きい現場で高所から落ちたらどうしようとか心配してたのに😱
    今後、緊急で何かあった時の報連相について帰宅したらきちんと話し合います!

    • 5月10日
3猛獣ママ

足場屋となると高所の仕事となるし、怖いですよね💭

うちの旦那も足場に登る仕事をしていて、一度落ちたことがあります。
ですが、普通に電話出たと思ったら今から現場戻るわー!って言われました🤦💭
こちらは、めちゃくちゃ心配したのに、現場仕事の方ってあるあるなんですかね😫💭
その後からは、本当にひどく無い限り心配なるべくしないようにしています😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑っちゃいました🤣
    全く同じ状況です!!
    普通に現場戻って仕事してました💦
    ちょっと合間見て一言でも連絡入れろよ!と思うのですが、その分作業が遅れて焦っていたようです😮‍💨
    今後こういう事があった時のことを本人が帰宅したらきちんと話合おうと思います😂

    • 5月10日
みい

腹立ちますね、心配かけたごめんとか、一本だけでも電話するとか…なんかないんですかね。
とにかく無事を伝える事が先ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!
    先に搬送されて結果どうなったのかを伝えるべきですよね!!
    散々LINEや着信の通知もあったわけだし、中途半端に搬送された!だけLINE送られてきて、こっちも気が気じゃなかったです😩

    • 5月10日
🍠

それは心配したのには?ってなりますよね💦
連絡ない🟰重症!?とか思って焦るのに大丈夫だったとか言って欲しかったですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦
    電話も出られない、LINEの既読もつけられないような状況(意識不明とか💦)なのかな?と心配して、でもそんな状況なら会社から連絡あるよな?でも流石に昼すぎてもう午後だったので会社に連絡しようかな?とか色々考えちゃいました😱
    結果、脱臼だったようですぐ現場に戻ってまた仕事してたようです😮‍💨
    腹立ちます!

    • 5月10日