※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

帽子のツバは必要ですか?帽子が必要な場面でツバなしを指定されたが、ツバなしの帽子が見つからない。ツバなしの帽子は持っていくつもり。

この帽子ってツバ付きになりますか?😂
託児所で帽子がいるっていわれて、ツバなしで!って言われましたがツバなしなんてお店でないんですけど?!って思ってこれならよくない?!って思うんですけど🤔🤔
ツバなしなんてなかった!って持ってくつもりですが🤣

コメント

託児所使った事ないのでわからないのですが、ツバなしで!なんて言われるんですね😂ベレー帽とかニット帽ってことですかね?笑笑

画像のはバリバリ、ツバありだと思いますが、可愛いです😂💓

• ゆ

そうなんですよ!わたしもびっくりしました🤣
    暑いから普通ツバありでしょ!と思いました笑笑

ツバありですよねやっぱり🤣
    けどもうツバなしとかないです😑(笑)

• 5月31日
ぺこ

え!ツバなしの帽子って何のためにかぶるんですかね??😳これもツバありますよね、、?ツバなしの帽子ってニット帽しか思い浮かびません😅

• ゆ

やっぱそう思います?!
    意味ないですよね?!😶
    ツバありですよね🤔
    けどふにゃふにゃしてて柔らかいしぶつかっても危なくないしな〜と思って買っちゃいました🤣
    外に散歩のときに帽子被るんだと思いますけどツバなしなんてありません…(笑)

• 5月31日
  • ぺこ

ぺこ

うちの子たちも今年から幼稚園、保育園ですけど、2人とも首のとこに日焼けついてるツバ付きの帽子を指定されて購入しましたよ!伝え間違いですかね??よくわからないのでこれで押し切りましょう😭

• 5月31日
❁ももこ❁

検索したら売ってました。
私も初めて知りました笑

• ゆ

ほんとですね🤣🤣
    託児所の先生が間違えて言ったのかな…笑笑
    夏にツバなし帽子なんて意味がないですよね。(笑)

• 5月31日
ままり

ツバなし…🤔
みんなニット帽みたいなの被ってたらなんか笑えますね🤣🤣
なんとなく「キャップはやめて!」ってことを言いたかったのかな?って思いました😂笑

mamaりん⭐︎

紐が危なそうな感じですが💦