コメント
つん
分かります😱昨日がまさにそうでした😭
携帯やめて目閉じて頭の中であーーーってずっと言ってると寝れますよ😊(笑)(笑)
ぴよぴ
今まさにそんな感じです😂
なんなんでしょうね💧
-
かな
なんででしょうね😭
寝たいです😭😭
ぴよぴさんもお疲れ様です😭
回答ありがとうございます😊- 5月31日
つん
分かります😱昨日がまさにそうでした😭
携帯やめて目閉じて頭の中であーーーってずっと言ってると寝れますよ😊(笑)(笑)
ぴよぴ
今まさにそんな感じです😂
なんなんでしょうね💧
かな
なんででしょうね😭
寝たいです😭😭
ぴよぴさんもお疲れ様です😭
回答ありがとうございます😊
「睡眠」に関する質問
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
普段はお昼寝しないのに園でお昼寝がある場合、お子さんは寝れていますか? 年少です。 来月から水遊びが始まりますが、その間は午睡があるようです。2歳の頃から昼寝をしていないし、ディズニーで1日遊び回っても寝ない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かな
なんででしょうね😭
寝ようと思えば思うほど眠れないです😭
つんさんは昨日も今日もですか?💦お疲れ様です😭
あーーーっ笑
落ちこんでたんですが笑いました😂
ありがとうございます😊
つん
今日もですね(笑)
脳内であーーーってずっと言ってると脳が他のこと考えなくなって寝れるみたいですよ😊
寝たいときの携帯はダメですね(笑)気付けばこんな時間です😭(笑)(笑)
かな
そうなんですね😂
私もいまだに目をつむっても寝れず携帯ポチポチしちゃってます😭笑
やはり眠れないと日中はしんどいですか?💦
このまま朝を迎えそうです😭笑
つん
月明けたら3人目の離乳食はじめようと思って、ストロー練習用のマグをフリマアプリとか通販で探してたら完全に目覚めました😭🤣(笑)
しんどいですね💦14:00ぐらいにめちゃくちゃ眠くなります😱
もう明るいですしね😅今日は遅めに9:00すぎに起きることにしました(笑)
かな
お子様3人の子育てすごいです!!私一人でもいっぱいいっぱいなのに尊敬します😭
今日は日曜日ですからね😊
遅めでも大丈夫ですよ😆
いつもお疲れ様です!ゆっくり休んでください☺️
私は娘が起きたので授乳したんですが、今度は娘が元気で今は一緒に遊んでます😂笑
つん
通知が来なくて遅くなりました😱
あのあと6:00ぐらいに寝て変な夢見て今起きました(笑)
いやいや、毎日戦争ですよ😭
本当は子どもたち朝ちゃんと起こさなきゃいけないだろうにまだ寝てますし😅ダメダメです😵
えー!寝られましたか😱??うちの末っ子も8:00ぐらいから元気で一人で遊んでました(笑)意識が遠のきながらも相手してました(笑)
かな
変な夢!笑
私もよく見ます😂
いやいや、3人本当に大変だと思います!眠たいときは寝かして大丈夫ですよ😊
ママさんの身体が元気でないと、育児もできないですし☺️
休めるときに休みましょう💕
私今日睡眠1時間30分です…😭
遊んだあと寝たかと思ったらぐずぐず泣いて…寝て泣いて授乳抱っこの繰り返しでした…💦😂
今ようやく落ち着いたのか寝てますが、いつ起きるかびくびくしてます😵笑
とりあえずご飯食べようと思います😂