※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
妊活

妊活中でリセットかなあ。気にしすぎるけど、頻度が足りないか心配。可能性はある?精子の垂れないようにしてもダメで、妊娠できないか心配。

2人目妊活中です。

今月もまたリセットかなあ。
まだまだわかんないけど気にしすぎもよくないって聞くけどやっぱり気になって検索魔になってしまう…。

可能性ありますかね😭
仲良し後は精子が垂れてこないようにそのまま寝たりしてるけど先月も先々月もだめだったし😭

このくらいの頻度じゃ妊娠できないんですかね😭

コメント

花ちゃん

排卵日の前後や排卵日を避けて
カレンダーの回数だと
一概には言えませんが難しい気がします^^;

deleted user

私は子宮後屈なので仲良し後、腰を上げてなかにはいるようにしたら妊娠しましたよ!今はそれしてないからなのか全然赤ちゃんきません😿

ゆめママ

私も妊活中です😅完母なのもあって生理も安定せず排卵も来てるのかもわかりません😭最近仲良しも全然できてなくて😅

りりぽん

排卵日1-2日前が1番できやすいと聞きました🐱

私は10日連続で仲良しで6周期かかりましたよ😣