※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の前の職場の仲良し男女グループがあって年に数回集まってました。…

旦那の前の職場の仲良し男女グループがあって年に数回集まってました。私がある女性にキレて連絡した事から集まりはなくなったものの未だイライラしてしまいます。
メンバーは、年齢はバラバラで1番上が親ぐらいの既婚おばさん。他女性は同年代のギャル風既婚女とあとは冴えない地味な独身女性。だけどLINEはギャル風?な女と似たような感じで語尾に、「は」を小さい「わ」にしたり、私は「アタシ」と打っていたり不快に感じました。男性は旦那と、イケメン風既婚先輩、旦那の後輩、もう1人ギャル男風後輩の計7人。現在も一緒に働いているメンバーならまだしも、辞めたのに、既婚者も半数いるのに集まるとか嫌じゃないですか?
LINEの内容もグループトークから個人トークまで見ていてただ集まる時間や送迎を頼むとかですが、なんだか嫁の立場では不快です。♡マークも不快になってしまい、このギャル風既婚女に旦那の携帯から怒りのLINEをしました。
グループトークしていた内容と個人LINEが届いた内容です。私の頭が硬すぎでしょうか‥‥結局このメンバーでは、私が怒った事で集まりはなくなり平和ですが皆様は、この特に個人LINEは普通でしょうか?
二枚添付します。

コメント

ママリ

2枚目写真です。
こちらはギャル風既婚女が旦那に個人LINEで送ってきて嫌な気持ちになりました。

キッショ!(^_^)言葉遣いや文面もムカついたけど何で旦那さんとわざわざ行き帰り一緒にしようとしてるんですかね?これはブチギレますよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    沢山コメントを頂き、全て同じ文章になりますが返信1番下に2つさせて頂きました。
    良ければご覧頂きたく思います。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

回答になってないかもしれないですが、旦那様はその女に対してあんたに興味ないよってかんじの対応ですごく安心しました😭笑
わたしも個人的にその女にいらついてしまうと思います...個人ラインをわざわざ送ってくるのも、ハートマークも気色悪いです🤔💦💦笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    沢山コメントを頂き、全て同じ文章になりますが返信1番下に2つさせて頂きました。

• 5月31日
kahomin

全部読ませてもらいました🙇‍♀️
イライラしました😤既婚者が半数いるのに集まる意味もわからないです😂個人LINEに関しては、どんだけママりんごさんの旦那さんと一緒に帰りたいねん!ってなりました。
旦那さんが嫁さんに迎えに来てもらうって言ってるのにしつこすぎません?うざすぎて😂
頭硬くないです!私も絶対キレます😤😤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
りんご

わたしは旦那以外の男性に絶対ハートも使わないし、こんな文章も打ちませんが絵文字や顔文字をたくさん使う人ならこんな感じになるのかな〜という印象です😫

ただ、自分の旦那がこんな感じで他の女の人からラインされてたら間違いなく不快です😫そして同じこと思うと思います💦

私は嬉しいことない気がしてラインは見ないようにしてますが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
しょくぱん🍞

こういった集まりに対して不快に思う気持ちとても分かります。私も嫌です💦

でもどういった経緯でキレたのかは分かりませんが、女性にキレる前に、旦那さんと話し合われる方が先かと思います。
旦那さんは参加したいから参加してるんですよね?まず旦那さんとそういったことに関する考えを合わせ、旦那さんが抜ければ良いだけの話ではないですか?
旦那さんの意思で参加したいのであれば、首を突っ込むのはおかしいかと😰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
つ

妻としていい気はしないですが、わざわざラインを送って年数回の集まりを無くすレベルではないのかなと私は率直に感じました😱😱

独身に混ざって飲み会するより、既婚者ばかりの方が普通なら恋愛に発展する事もないだろうし私は安心です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
とん

きも。
普通ではないですね!!
既婚者の発言にしてはおかし過ぎますし、人の旦那にするようなLINEじゃないと思います。
私もボロンカスその女に言い、個人LINEもブログします!
てか個人LINEとか最初からさせません!笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日

読ませていただきました。。
ギャル風既婚女すごく頭悪そうな印象です☺️
〜はとか使ってるの小学生くらいかと思ってました!笑
ママりんごさんの旦那さんはほんとにいい人感が漂ってます👍🏻👍🏻
でもわたしが嫌だと感じる飲み会には主人は行かないので、それを知ってるのに行こうとしてるところには理解に苦しみました😅
既婚者なのに他の男に♡マーク使ったりする時点で普通ではないと思います!
わたしなら元職場の人なのでしかも女とかありえないので即ブロックします!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
まよ

確かに言葉遣いや文面が幼稚過ぎて不愉快だなという感じます。
ハートマークや絵文字なども使い方は人それぞれですが
不快な人は大半だと思います。
ただ、どのような職場でどのような人間関係だったのかなと思います。
職場とプライベート(仕事後の飲み会が多かった等)を分けてなかったなら今は同じ職場じゃなくても皆さん仕事仲間というより、友達感覚になってるんじゃないでしょうか?
あと既婚者も半数いるのにではなく、この人たちの場合
既婚者が半分いるから安心なのかも知れません。
浮気や不倫目当てではないからという感じかもしれないなあと思います。
不倫!浮気!色目使ってる!と思ったらそれでしか思えなくなると思うので
まず旦那さんと冷静に話をした方がいいのかなとも思いますね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

読みはじめの「は」でビッチとメンヘラ気質を感じました。
鳥肌めっちゃたちました。

絶対ビッチですよ。
早めに釘刺しておいた方いいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
り

女きもいですねー…
旦那さんは全然興味無さそうですが。
顔文字の使い方とかババアみたい。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
にゃむこ

ギャル風女がすごく頭が悪そうで私なら夫にそんな人と付き合いがあって欲しくないレベルでした😇

ただ、既婚者が大半であっても昔からのよしみであれば仕方ないという気もしますかね…。

それにしても、旦那さんと行き帰りを一緒にしようとしてくる姿勢はかなり無理です…
この人とは絶対に2人きりになるな、と言ってしまいます🤣

反対に、ママりんごさんの旦那さんがギャル風女には興味ない、事務的な友達への対応という姿勢が伝わってきて旦那さんに好感を持てました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
やっこ

きもいですー。カタカナの使い方とか、はとか、今時の若い子してねーだろ!笑 その時点でババアですよね。めちゃくちゃ腹立ちます。既婚者が集まってなにしてるんだか。わたしも旦那に話してそれでも胸くそ悪いから女に電話すると思います。人の旦那にどういうつもりでそんなLINE送ってきてるのかを聞くかな。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
ミミ

私は旦那のケータイは見ないです
もともと浮気したら即離婚と言ってあります
なのでLINEがピコピコなっても気にしないし
夜中出かけても気にしないです
信頼関係の問題かなと思います
私は旦那を信じてます
そう言う目でみれば
この写真の内容は全くきになりません
結婚しても集まれるってあまりないし羨ましいなくらいです
旦那さんも恋愛対象外な感じじゃないですか🤔
ちょっとバカな女ですが、その先まで気にしないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
その

なんか頭の悪い大学生のような文章ですね💦

既婚者に気軽に♡とか使わないでほしいです笑💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
🔰(27)

未だにこんな古い文章打つ方がいらっしゃるのですね…
旦那さん、引いてませんか💦?

私は→私は とか打つ人苦手です🤤笑
しかも送迎の話で個人ラインきて、奥さんに悪い悪い
って言うところが一番イラつきました☺️💢
嫌な気持ちになるのは当たり前です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
2度目のママリ🔰

そこまでブチギレるような内容には感じません。

確かに女性の文面はアホ丸出しですが、旦那さんも大人の対応してますし、実際集まっても上手にあしらうことができてたんだと思います。

自分の知らないコミュニティーに、そこまで言われると旦那さん立場なくなりますよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
あ たん。

奥さんも小さいお子さんもきちんと認知されてるのに♡だの日本語が出来てないだの頭の悪さが滲み出てますね😅😅😅付き合いがあるだけで甚だしいです🤮🤮🤮
これは頭を柔らかくしても納得は出来なくて当然だと思います🤦‍♀️🤦‍♀️
お言葉悪くなりますが…頭を柔らかくしてせいぜいなんなの?このバカ女?くらいにしか思えません😊😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日

キモイです😊笑
ギャル風既婚女は旦那さんと一緒に送ってもらいたい風ですし、奥さんに悪いとか子供小さいのに大丈夫なの?とか思ってもないくせに言ってて、本当に気持ち悪いですね!

仲良いのは分かりますが、女がいるなら私なら絶対行かせません!気分悪い!って言います!
これ以上関わるなら、独身に戻ってからしてほしいですね😤
女も女ですが男たちも男たちですね😅
既婚者たちなのに、ノリノリすぎて気持ち悪い…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
ままり

このギャル風女の文章、おじさんがギャルのふりして書いてるんかなってぐらい古臭くてキモい文章ですね笑

「は」とか「ぢゃー」とか書く自分可愛いとでも思ってるんですかね〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
むーみん

キモいしどんだけ旦那さんと帰りたいのか…文面から頭悪いの全面に出てますね😅
色々古臭いというか無理してギャルぶる意味…爆笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月31日
ママリ

皆様沢山のコメントありがとうございます!
一つ伝え忘れておりまして、このLINEは2015年の話で皆さん既婚者の方は当時私達夫婦含めて小さな赤ちゃんがそれぞれいました。集まりは集まった後、数ヶ月後にLINEの内容を発見してギャル風既婚女に嫌だった事を伝えました。他メンバーの独身は2.3人半々です。
そして、イケメン風既婚先輩は未だギャル風既婚女とインスタ等でも繋がっており、旦那と先輩は仲良くて月数回会ってるのとラインが頻繁に届く為、またいつかギャル風既婚女と先輩と繋がりがあるといつかまた繋がりそうで不安になり昨晩投稿しました。何年も前のことなのにと批判はご了承下さい。
Facebookで調べると、ギャル風既婚女は離婚したのか旧姓に戻っており、プロフに恋愛対象男性とFacebookのプロフィールに記載していた為不安で不安で。旦那は全く浮気性とかないのに、過去に囚われて鬱気味になってしまって。当時のギャル風既婚女にLINEした内容、返信内容も載せさせて頂きます。

ママリ

返信内容とやりとりです。
もう、私が病んでるからなのですが、かなりムカついてしまい当時を思い出して根に持ってしまっています。
批判はご了承下さい。宜しくお願いします。

ミミ

返信も読みましたが、、
ママりんごさん病んでるなってのはじゅうぶん伝わりました
同時に旦那さんのいたって普通な対応に安心しました
5年前、、ふたりきりで飲みにでも出かけたくらいに、根に持ってる感がありますが、
グループ行動ですし、
もういつまでも読み返してしまえるLINE画像なんて削除して前に進んでみてはどうですか?
Facebookとかもわざわざ調べる時間ももったいないです

もし旦那さんにやましい気持ちが一切なかったらあなたの5年は何なんですかね
嫁に信じてもらえないって旦那さんもうんざりするんじゃないですか🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうなんです。旦那は普通なのに旦那に寄ってくる女性に根を持ってしまい、自分の性格が嫌だなって感じます。
    前に進んでみてはとの言葉、頑張りたいです。
    ありがとうございます!

• 6月2日
2度目のママリ🔰

何も無かったに等しいです😭

アホ女の対応に更に気分が悪くなったのは伝わりました。

ただ、もう何年も前の話であって、旦那さんは浮気をした訳でも何でもないのに、ずっと根に持たれて夫婦関係が悪くなってしまうのは勿体無いと思います💦

ちゃんと旦那さんはアホ女の事を職場の同僚として扱ってますよ!
いろいろな年齢の集まりだったから、変な雰囲気にならなかったんだと思います。

ママりんごさんが辛い経験されたのは伝わりますが、そんなアホ女のせいで夫婦仲が悪くなったり、自分が病むのは勿体無いので前に進んだ方が絶対に幸せになりますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    旦那は何もないのに情けない嫁ですよね💦
    前の方も言われているように前に進まなきゃですよね。夫婦仲がアホ女のせいでって言葉、スッキリしました!
    お二人にグッドアンサーをお渡ししたいのですが1人にしか押せないようなので、お二人に、皆様に、押したい気持ち山々ですが、このままにさせていただきます💦

• 6月2日