※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

あつ森をやたらと押されるのですが、、、あつ森の面白さが全く持ってわ…

あつ森をやたらと押されるのですが、、、あつ森の面白さが全く持ってわかりません。ぱっと見スマホとかである牧場ゲーム的な物でネットではとりあえずお金借りて返すゲームとも書いてます。

結局何が面白いのですか??
元々エンドレスゲームがあまり好きじゃないので、、、うーん、見てみるよ!とは言ってスルーしますが、、、
見ても面白さが伝わってこない。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森は、すごく好きな人と全く面白さが分からない人がいると思います😅
私はコツコツやるゲーム大好きなので、どう森全シリーズやってます!
その人によって楽しみ方違うと思いますが、かなりの種類のキャラがいて好きなキャラが引っ越して来たらすごく嬉しいし、その子と仲良くなっていったり、服や家具なども数えきれないほどあるので好きな家具を集めて好みの部屋にしたり、博物館があってそこに虫や魚や美術品を寄付していくのですが個人的にはそれをコンプリートしていくのもすごい楽しいです。笑
でもそういうの好きじゃない人は何が楽しいの?って感じだと思います🤣

  • ままり

    ままり


    そうなんですね。
    因みにですが、任天堂オンライン繋げて遊ぶ感じなんですか?
    やたら、オンライン設定にした方がいいとも聞きます。オンラインにしたら何ができるのでしょうか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインにすれば、友達などと通信で遊ぶことが出来ます。
    一緒にイベントして遊んだり、持ち物交換したり…そんな感じです😂
    あつ森はオンライン有料なので、一緒に遊びたいからした方がいいよーって言ってるんだと思います😊

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    なるほど、そうなんですね。色々教えて下さりありがとうございます😊

    • 5月31日
ミン

私も同じくあの良さが分からないタイプです😅
ちょっと齧るならまだしも、ずーーーーっと同じことの繰り返しは飽きる…正直、なぜあんなに流行ってるのか理解できないと旦那と話してます。笑
義妹は1時間以上崖を切り崩して平地にしてたって聞いて、尚更ただの作業ゲーじゃん…としか思えませんでした…笑

  • ままり

    ままり

    同じですね。私もストーリーがないのは正直苦手で何故あんなに流行るのか不思議で仕方なかったりします。
    スイッチの方はコロナ関係もあるのかやたらと勧められて、、、
    そんなに面白いの?って思い質問たてさせてもらいました。

    • 5月31日
プペル

今のスイッチのは
スイッチ持ってないのでできないですが

元々どうぶつの森とか牧場物語とか好きです😚
コツコツとゲーム内で
自分の理想の生活を作るのが楽しいのかもと思います🤣
没頭できる、戦う系ではなくのんびりできる
その辺りが好きなのかもしれません☺️笑

  • ままり

    ままり

    なるほどーそうなんですね。
    時間とか待ったりするかんじなんですかね?
    何分後にこのアイテムとれるとか?そんな感じでしょうか?

    • 5月31日
  • プペル

    プペル

    そういうものもあります!
    どうぶつの森は、時間早められるので
    待っていられない時は時間進めちゃいます(笑)
    戦う会は私すぐ負けて
    ストレスになるので
    どうぶつの森みたいに
    ぼーーっとできるのが
    好きみたいです🤣🤣笑

    • 5月31日
あかり

あつ森純粋に
やれる時間を維持できないです笑
秒で息子にとられます😫💔
集中して世界に入るゲームなので
子育て世代小学生前は特に
遊べないですよー😱
たまに昼寝してもらっている間DSのどうぶつの森やりますがセーブせずに終わります☺

  • ままり

    ままり

    そ、そうなんですか?
    結構やたらと周りやってるので、夜中とか幼稚園始まるのでその間にやってるのかと思いました。

    • 5月31日
  • あかり

    あかり

    みなさんのお子さんきっと
    大人しいのですかね?笑
    夜中!思いつきもしませんでしたー22時には寝ちゃうので!
    コロナの時期のせいか皆さん
    癒やしを求めてよりはまってるのかもしれないですね💕
    暇つぶしってなかなか
    ずっと楽しくは維持できないですし😆

    • 5月31日