※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手編みの商品を販売しているけれど、売り上げが伸びず悩んでいる。手編みの商品で欲しいものや購入した経験があるものがあれば教えてほしいです。

メルカリなどフリマアプリでハンドメイド を出品しています。刺繍糸で編んだお子さん用の小さなワッペンやアクリルタワシ、手編みの鍋敷、アクリルモップなど編み物が得意なので手編みのものを中心に販売しています。ありがたいことにたまに売れたりもしますがなかなか人気の方ほど売り上げられずに悩んでおります。
皆さん手編みのもので出品されていたら欲しいと思うものや、買ったことのあるもの等ありますか??
是非教えていただきたいです!

コメント

ハチ

手編みのヘアゴムどうですかね?

ヘアゴム買ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアゴムいいですね🥺!購入されてるんですね☺️!いいなと思ってもらえるようなものを作れるように頑張ります😆✨

• 5月31日

今の時期だと、手編みの麦わら帽子とかあったら欲しいかもですね😊

あとは、ヘアバンドとか手編みのおもちゃとかですかね🤔
手編みのガラガラのおもちゃは貰ったことありますが、可愛いなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦わら帽子!たしかに可愛いですよね💓今度手芸屋さんに行った時に材料見てみようと思います☺️やっぱりヘアアクセサリー系は人気ですよね🥺手編みのガラガラは息子にいくつか作ってたのですが、それもいいですね🥺!ありがとうございます!

• 5月31日