※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
家族・旦那

モヤモヤ、イライラしたので聞いてもらいたいです。出会って4年目、結婚…

モヤモヤ、イライラしたので聞いてもらいたいです。

出会って4年目、結婚して2年です。
3日前ぐらいに旦那に「先に言っておく!職場の女の子と連絡先交換したからね。」って言われました。
(お互いロックは分かっていていつでも見れる状態です。)
仕事上、連絡を取り合うこともあるようなので別に気にせずにいました。
ですが、連絡先交換した日から毎日LINEしてるようです。

さっきも夕食時にケータイをいじってたので、
「誰とLINEしてんの!?」って聞いたらその女の子でした。
「そんな話すことあるの?」って聞いたら、「仕事の愚痴とお互いの子供の話とか」って言われました🤷‍♀️
休みの日まで毎日連絡取るか?って思いながらイライラモヤモヤしてます。
「逆にやられたらどう思う?」「・・・やだね。」
って話で終わって会話ゼロ状態です。笑
相手の女性も結婚してて子供居るみたいなんですが、、。
業務連絡なら全然気にならないんですけどね〜。

しかも連絡先交換するときにその女性に「奥さん怖いんですよね〜?」的なことを言われたって言ってました🤷‍♀️
旦那がそう言いふらしたのかなんなのか知りませんが、怖い奥さんがいるのによく毎日LINEしてくるなと。笑

「じゃあもう連絡取らないよ」って言う旦那にもイライラしてしまいます。笑
浮気や不倫に発展することはないと思ってますが、どう思いますか?🤷‍♀️
私が小さいだけなのか、旦那も相手の女性もちょっとおかしいのか、、、、、

コメント

deleted user

いや〜私もイライラします。
そんな事されたら、、😅💔
旦那さんと相手の方が
おかしいと思います💦

  • hnhn

    hnhn

    仕事の連絡を取るために連絡先交換したのに、毎日毎日なんの連絡取ってんだ⁉️😡
    って感じですよね🤷‍♀️
    子供の話とか関係ないですよね?👊
    私のイライラが間違ってなくてよかったです😅笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    関係ないです!
    会社で休憩時間にちょっと話すくらいならまぁよしとして、、
    業務連絡意外すんな😑💢
    って感じですね( ˘•ω•˘ )

    • 5月30日
  • hnhn

    hnhn

    ほんとですよね!!!
    わじわざLINEする意味😒です!👊

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

どーでも良いLINEされるのって、腹立ちますよね😂その会話意味ある!?ってなります😂たぶん自分が内容ないLINEをしないタイプなので、余計にそう思うんだと思います😂

  • hnhn

    hnhn

    そうなんです!!
    どうでもいい話を他の女にする必要あんのか⁉️って感じですよね👊

    • 5月30日
ママリ

わたしの旦那はエロい話してました🤣
嫁さんは○○されるの嫌いだから〜笑とか私もそれは嫌です〜笑とかって内容です🤣🤣
確実にこいつその女の事気になってるなと思ったので引張叩いて寝てるところ起こしました🙄🙄
妻以外の女性とやりとりできる新鮮さがよかったんだろうなと思います💢

  • hnhn

    hnhn

    エロい話は完全にアウトです😒笑
    私だったら追い出すレベルです😂
    新鮮さ、、、😱
    うちの旦那もそういう気持ちなんですかね😨

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    私もアウトなので全力で怒りましたが、2人で会うこともしてないしそれで離婚とかばかばかしすぎます〜🤣
    うちは若いってのもあるかもしれないですが、新鮮って気持ちは分からなくもないのでたぶんそうだと思います🙄

    • 5月30日
つん

イライラしますね、、
でも正直にLINE交換したと言うということはやましいことはない!ということなのですかね、、?
旦那さんがどういう性格かは分かりませんが、わたしだったら一度泳がすかもです笑

  • hnhn

    hnhn

    毎回聞いてもないのに女性と連絡先を交換した時は報告してきます😅
    やましい気持ちはないんだろうけど、なんで毎日LINEしてんの?って感じです🤷‍♀️笑

    • 5月30日
deleted user

キモイです😰お互いに意識してるのか!?と思っちゃいます😰😰

  • hnhn

    hnhn

    ほんとキモいです😱
    どうでもよかったら連絡先も聞かないし、休みの日にまでLINEしないですよね😱

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

じゃぁってなんだと思いました😅
なんで自分がされて嫌なこと平気でできるんだ!

というか、仕事だから仕方ないとこちらが折れたのに
その上をいく神経が💦

私も経験ありますが、
うちは消させました(笑)

  • hnhn

    hnhn

    ほんとですよねー。
    言われなきゃ分かんないんなら好きなだけ連絡取ってください😊って感じです👊

    • 5月30日
〇△□

うちはそのパターンから浮気へと発展しました👹

  • hnhn

    hnhn

    発展したら追い出します👊💢

    • 5月30日