※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
子育て・グッズ

八戸市の泌尿器科で1歳児を診てくれる所はありますか?息子の袋の所が右側だけポコってなっていて、泌尿器科が良いと聞いたので、知っている方がいれば教えてください。

八戸市の泌尿器科で、1歳児でも見てくれる所ありますか?
息子が、タマタマの袋の所が右側だけポコってなってて、今日見つけていつからなってたかは不明なんですが、ネットで泌尿器科の方が良いって見たもので、知ってる方居たら教えて下さい😳

コメント

鼠径ヘルニアか陰嚢水腫だと思います。
まだお子さん小さいですので、まずはかかりつけの小児科で1度診てもらうといいですよ!
必要に応じて紹介状書いてくれます。

うちの子が鼠径ヘルニアになった時はかかりつけの病院から紹介状をもらって、市民病院の小児外科に行きました💦
検査等して、手術しました。

• さあママ

さあママ

そうなんですね!先に小児科に行ってからの方が良いんですね😳🔅
    もう少しで1歳半検診あるんですけど、その時に相談してみても良いんですかね?

• 5月31日

退会ユーザー

近々1歳半健診があるなら、その時に相談でいいと思います😌

• 5月31日
  • さあママ

さあママ

ありがとうございます☺🔅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちは今3カ月で市民の泌尿器科でみてもらっています。停留精巣です。1歳児ならまずは小児科で一度見てもらった方がいいとおもいますよー!そこで必要なら小児科の先生が泌尿器科宛に紹介状を出してくれます。