※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

大垣市のクリニックでの帝王切開の費用と、出産後のスケジュールについて教えてください。

大垣市のクリニックママで帝王切開した方いくら払いましたか?

いつからシャワー浴びられるようになるか、いつから赤ちゃんと同室か、出産後の予定も知りたいです。

コメント

ぽいんこ

帝王切開ではなかったので、もしかしたら予定も変わってくるのかも知れないですが、ご参考になれば、、

母子同室は出産して次の日からで
シャワーも次の日の夜?だったと思います。
今は分かりませんがエステ、シャンプーをして頂きましたよ!
入院日は退院の前日にフロントで払いました!

• らら

らら

ありがとうございますm(__)m

• 5月31日
もーこ

夜間の緊急帝王切開でしたが、まあまあお金はかかりました💦待合室に料金が書いてあったと思います💡
ただ、高額医療費や生命保険で最終的にはプラスになりました😌

私の場合、赤ちゃんは出産後24時間は保育器で、3日目から同室だったと思います💡同室した辺りからシャワーは良かったような🤔それまでは看護師さんが温かいタオルを持ってきてくれました!

• らら

らら

調べてみます✨

• 5月31日
いー

下の子を予定帝王切開で出産しました✨
確か25万くらい払いましたが保険や高額医療費で最終的には少しプラスでした😊✨
上の子は夜間に緊急帝王切開だったので高額でしたが…😱💧

クリママの帝王切開の場合は手術日含めて3日間は母子同室にはなりません😊 金曜日に手術した場合、月曜日から母子同室です✨ 同室になった日くらいからシャワーできたような…🥺それまでは温かいタオルを看護師さんが持ってきてくれました😊

• らら

らら

結構しましたね(^o^;)
    ハットリさんで予定帝王切開で差額17万だったのでクリママ診察もお値段しましたが出産もお値段しますね(*_*;

• 5月31日