※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃなつ
子育て・グッズ

生後7カ月の赤ちゃんにおすすめの日焼け止めと、おでかけ時の塗り方について教えてください。例えば、車での買い物やベビーカーでの散歩、抱っこ紐での散歩などについて具体的に教えてほしいです。

日焼け止めについて

生後7カ月の息子を育てています。
初めての夏を迎えるのですが
赤ちゃんにおすすめの日焼け止めを
教えてほしいです!

またみなさんはどのくらいの
おでかけから日焼け止め塗りますか?

車で買い物にいくときや
10分くらいのベビーカーでの散歩
または抱っこ紐での散歩など、、
具体的に教えてほしいです!

コメント

☺︎

基本的に外に出かけるときは
日焼け止め塗ってます🌼
去年はくまさんのボトルの
もので今年はこれを使ってます😊
薬局にこれしかなかったので
これを購入しただけで特に
こだわりはありません😅

  • ぴぃなつ

    ぴぃなつ

    初めてみました☺️
    車でスーパーなどでもつけますか??

    • 5月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    私のこれ使ってる方見たこと
    ありません😅
    最近はコロナが怖いので少しの
    用事は連れて行きませんが
    基本車での移動でもつけてます😊
    私自身が少しの外出でもつけて
    いることと娘は色白ではない
    なと思っているので私が気に
    しすぎてる部分もあると思います😂

    • 5月30日
  • ぴぃなつ

    ぴぃなつ

    そうなんですね☺️
    肌荒れとかは時に大丈夫ですか?
    石鹸落ちでSPF34はいいですね!!

    • 5月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    娘は肌が強いのか肌荒れする
    ことがほとんどないので去年
    のものでも今年のものでも
    日焼け止めで肌荒れしたことは
    ありません😊心配にはなる
    のでお風呂で念入りに落とす
    ようにはしています✊
    石鹸で落ちるのは助かります!

    • 5月30日
  • ぴぃなつ

    ぴぃなつ

    なるほど!ありがとうございます🥰

    • 5月30日
りんご

うちはこれです🌸
外出時には塗ってます✨

  • ぴぃなつ

    ぴぃなつ

    肌荒れとか大丈夫ですか??

    • 5月30日
  • りんご

    りんご

    4ヶ月頃から塗ってますが、特に何もなかったです🍀

    • 5月30日
  • ぴぃなつ

    ぴぃなつ

    そうなんですね🥰ありがとうございます!

    • 5月30日