※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

保育園の1歳児クラスのおやつはどのようなものが出ますか?参考にさせてください。

保育園の1歳児クラスではどのようなおやつがでますか?

まだうちの子は保育園に行ってないのですがおやつのレパートリーが少なく、保育園のおやつではどのようなものを食べさせているのか参考にさせていただきたいです🙏🏻💦

コメント

とまこ

オレンジ、ヨーグルト、クロワッサン、おせんべい、フライドポテト、米粉焼き、とか書いてありました

• ao

ao

ありがとうございます!
    結構色んな種類がでるんですね!

まだ保育園預けたことないので周りの子がどんなもの食べてるか未知でした…😳

• 5月30日
つぉしくん5さい

うちの園の6月の未満児、以上児のおやつはこんな感じです。離乳食の子はまた少し変わってきます。

• ao

ao

すごく参考になります!
    アレルギーで食べれないものもありますがこれ見て色々作ったりしてみたいと思います✨

• 5月30日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

アレルギー対応のは写真撮ってなかったので離乳食の貼っときますね!卵使ってないので参考になるかと!

• 5月30日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

見にくいので少し拡大してください💦

• 5月30日
  • ao

ao

ありがとうございます😭💓
    おやつのマンネリ化が続いてたのでものすごくありがたいです😣💦

• 5月30日