※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

児童館の解放時期や行くか様子見か相談。子供との関わりがなく、不安や心配。

まだまだ分からないとは思いますが、児童館はいつ頃から解放されると思いますか?
また、解放されたら行かれますか?それともまだ少し様子を見ますか?😢

全然同年代のお子さんとの関わりがなく、散歩や公園に行っても楽しくないようで、全く動かないし遊ばなくて😣
この先どうなるのかなー?と…

コメント

ちゃっぴー

住んでる自治体の児童館は6月1日から解禁になります
宮城県の仙台市です。ご参考に…

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    6月からなのですね!!
    関西なのですがまだ更新されてなくて😔
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月30日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

解禁されてもなかなか行くのは難しいですよね…不安は尽きません。
    同じくらいの子どもをもつ者同士、大変ですが何とか頑張りましょうね!!

• 5月30日
  • (^^)

(^^)

まだ、すぐに喜んでいくのは躊躇してしまいますよね!!
    お二人のお子さんで大変だと思いますがもう少し辛抱して、また何処へでも安心して行けるようになりますように✨
    ありがとうございます❤️

• 5月30日
ここ

大阪ですが、6月1日から再開します!
再開したらすぐにでも行きたいところですがまだ怖いので様子見します😭

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    大阪は月曜日からなのですね!
    京都なのですがまだ更新されてなくて…
    私もまだかまだかと思っているのですがやっぱりまだ怖いよなぁと葛藤しています(まだ日にち決まってないのに😅)
    でも再開されたって情報だけでも、なんたか嬉しいですね!!!

• 5月30日
  • (^^)

(^^)

今更新されていないか見たら6月もダメみたいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月30日
  • ここ

ここ

早く再開されるといいですね😣
    再開されても行くか悩みますが、子どもとずっと家にいるのもしんどいし誰かと喋りたいですよね😭

• 5月30日
  • (^^)

(^^)

7月からかと思うとまた1ヶ月…。。
    1日が本当に長いです😅
    他のお母さんたちとお話ししたいです!

まだ行くのも躊躇してしまいますよね。早く前の日常に戻ってほしいですよね!

• 5月30日
  • ここ

ここ

宣言延長されて5月末までってなったときはえー!!!まだあと1ヶ月も引きこもりしないといけないの😩ってめちゃくちゃ落胆しました🤣
    宣言解除されてもどこかへ遊びに行くつもりはしばらくないですが気持ち的にも児童館が開いてると少し楽ですよね😭
    ほんと早く安心安全の日常に戻ってほしいです!

• 5月30日
  • (^^)

(^^)

まだ安心して、やったー!とは何処にも出かけにくいですよね😢
    本当に息が詰まった時に児童館が空いてるって余裕が欲しいですが、もうしばらく辛抱ですね!!

• 5月30日