※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
家族・旦那

本当に旦那にムカつきます!愚痴になりますが、吐き出さないと気が狂いそ…

本当に旦那にムカつきます!
愚痴になりますが、吐き出さないと気が狂いそうなので書かせて下さい💦

夕飯食べてる時からずっと片手に携帯。。
自分が食べ終わるとソファに寝転び携帯。。
ご飯中に携帯触られるの大嫌いで本当に腹立ちます!!
子どもとまともに会話もしないし、返事も適当。。

最近、副業を勉強しだして勉強だから!と偉そうに言う。。
そんなの今しないとダメなの?

挙句の果てには、私が後片付けしてる間に旦那と子ども2人がソファに座ってて、旦那はずっと携帯。
下の子どもがソファの手すりからでんぐり返りで転び落ちて大泣き。下唇を切って口の中血だらけ。。
隣で旦那はずっと携帯。。
落ちる前に「あぶないよー!」という旦那の声は聞こえていましたが、言ってる側から子どもは落ちてしまって大泣き血だらけ。。
私も行けないんですけど、となりでいてあぶないよー!って分かってるのに防げなかった旦那に怒りしかありません。

もう本当に腹が立ちます!!
私もいけないけど、本当にこどもに申し訳なくて。。
ごめんね。

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

子供が血だらけでも携帯ってあり得なくないですか?!😨
私もちょうど旦那にムカついてたのであれですが、ほんと父親は稼ぐしか能がないのか?って思っちゃいますね。

ayumix

すっごくわかります。


いるだけで腹立たしい時もあります。

自分中心なので
人がどう思ってるか?察しないのに
察しろと言ってくるので面倒です(笑)