※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この写真の物は、産後に使う産褥コルセットですよね…?タグにも、産褥と…

この写真の物は、産後に使う産褥コルセットですよね…?

タグにも、産褥と書いてあるのでピジョンの産褥コルセットのセット?だと思うのですが、1人目の時の物で説明書などなくこれだけあって、使い方とかも忘れてしまいました😭💦

産院で産褥コルセットが準備物にあるのですが、この2つがあれば大丈夫ですよね?

上の写真のものは履けばおっけー?
下の写真のものは腰に巻くだけでおっけー?
ということでしょうか😱??

コメント

りんご

上のものは腹巻?じゃないですか❓
いきなり巻くと痛いので、下に当てるものかなーと😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なるほど😳!!
    じゃ、この2つがあれば、買い直したりせず大丈夫ということですよね😊?

    • 5月30日