※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

子供可哀想だし離婚せん方がいいんじゃないって旦那の友達に言われたけ…

子供可哀想だし離婚せん方がいいんじゃない
って旦那の友達に言われたけど、
一緒に暮らしててもギャンブルばっかで帰ってこないし
別居をいい事に浮気しまくり
そんな奴が父親面なんて勘弁して欲しい。
なんも事情知らないのに簡単に離婚せん方がいいんじゃないとか
子供が可哀想なんて言わんで欲しい
どんだけ悩み続けたかも分かってないくせに

すみませんただの愚痴です😓

コメント

deleted user

子どもの立場から言わせてもらえば、ろくでも無い父親なら居ない方が平和で楽しかったですよ😆

  • る

    そういうお話聞くと少し気が楽になります😭

    • 5月30日
🌈

なんも事情知らないからこそ他人事のように簡単に意見するんですよ🤣そんな人私は友達だと言いたくないです( 笑 )
離婚するのもしないのも るさん本人ですからね🙌🏻
周りなんて気にしない気にしない!子供とママがhappyでいられるのが1番ですもん🥰

  • る

    思うのは勝手だけどわざわざ言ってこないでって思いました😓
    子供たちには寂しい思いさせないように楽しく過ごしたいです☺️

    • 5月30日