※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

妊娠中の便秘と下痢で出血が心配です。7週で心拍確認済みですが、腹痛と出血は大丈夫でしょうか。

相談させてください。

汚い話です。すいません。
妊娠前から便秘症だったのですが、妊娠してからもっとひどくなり、5日くらい詰まっては2日くらい腹痛を伴う下痢の繰り返しです。
今日、下痢の日だったのですが、ティッシュにつくくらいのピンクっぽい出血?がありました。


妊娠初期の出血はよくあることだとお聞きしますが、腹痛からの下痢からの出血って大丈夫何でしょうか…


7週で心拍確認出来てます。

コメント

ASRM

出血はお尻からのじゃないですか?

  • きむ

    きむ

    前を拭いた時についたのかと思ったんですけど、お尻だったんですかねぇ(´×ω×`)

    • 6月16日
  • ASRM

    ASRM

    私も妊娠中は便秘で下剤飲まないと1週間とか平気で出なくて。
    ティッシュに血がついた事もあったので(¯―¯٥)

    • 6月16日
  • きむ

    きむ

    不安なので、病院来ちゃいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    心配無いとの診断だったら私も便秘薬もらおうと思います|ω・`)

    • 6月16日