※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

明石市や神戸市で赤ちゃんのヘアカットをしてくれる美容院を探しています。6ヶ月の赤ちゃんで、まだお座りができない状況です。髪の量が多く、前髪が目に入りそうで、全体的にボサボサです。情報があれば教えてください。

明石市、神戸市あたりで赤ちゃんのヘアカットをしてくれる美容院を探してます😣

今6ヶ月でまだ1人でお座りはできません💦
生まれつき髪の量が多くもう前髪が目に入りそうで、全体的にボサボサしてます😨

ご存知の美容院があれば教えてください🥺
よろしくお願いします💦

コメント

ゆりちむ

明石市鳥羽、明南高校近くのラマーノさんは抱っこした状態でカットしてくれます。
優しいおじちゃんとおばちゃんが迎えてくれてテキパキカットを終わらせてくれます😊

  • もこ

    もこ

    アットホームな感じですね。
    一度見に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

灘駅前にあるflowerさんは保育士さんもいるキッズスペースもあります。
赤ちゃんカットは抱っこしたまましてくれますよ😃
保育士さんが一緒にあやしてくれたりもします。

  • もこ

    もこ

    保育士さんいるなんてすごいですね✨
    HPなど見てみます👀✨
    ありがとうございました😊

    • 5月31日