※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペキ
妊娠・出産

わんや産婦人科での出産費用やサービスについて知りたいです。現在のクリニックでは55万円で、わんやは豪華なサービスが魅力的とのこと。

最近、宮城県大崎市のわんや産婦人科で出産された方いますか?その時出産費用はいくらでしたか?😧

現在塩釜の坂総合クリニックに通っていて、そこだと(初産婦、自然分娩)で55万だと言われました。宮城県ではかなり良心的な値段だと助産師さんが教えてくれました。

ですが、わんや産婦人科の口コミやHPを見てかなり建物も新しく綺麗で、4Dエコー、食事、プレゼントなどかなり豪華で惹かれてしまいます✨

コメント

ちゃー🐻

1人目は増税前で9万ちょっと、2人目は増税後で21万でした!

• ペキ

ペキ

ありがとうございます✨
    かなら値上がりしたんですね😣

• 5月30日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

2人目の時は休日と早朝料金、個室代でこの値段でした😭
    促進剤とかなにもなく普通分娩です!

• 5月30日
はじめてのままり

増税前12万、
増税後の人の値段聞くと、
みなさん20万前後です😭😭

関井で最近産んだ方は11万と言ってました!個室で!

• ペキ

ペキ

関井の方がだいぶ安いんですね✨ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

• 5月30日
みふ

わんやさんではないのですが、、坂病院で初産の時自然分娩で手出し3万でお釣りきました🤣
2人目は促進剤バルーン2日の自然分娩で手出し4万でした!
事前に言う費用の目安なので多めに言ってるんだとは思いますが坂病院で10万超えはあまり聞かないです☺️

• ペキ

ペキ

やっぱり坂病院安いんですね😳助産師さんに金額言われた時は、それで安い方なの?!って思ってしまったんですが笑
    地元で里帰り出産(秋田)する場合だと40万しないくらいと友人に聞いたので、地元の病院に申請して、だめだったら坂病院にしたいと思います😌
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 5月31日
23歳mama🐻

こんにちは!
3月の終わりに出産しました!!
私の場合料金は約23万と書かれていました!
促進剤も使いました!
それと、一日目は個室が相手おらず2人部屋でしたが2日目からは個室でした(*^^*)
ですが、家の事情で1日早く退院することになり15万程でした!
料理もとても美味しくて、お部屋も綺麗でした!
参考になるかわかりませんが😭