※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠していないのに早く生理が来てほしいけど、血は見たくない。自分でも勝手に期待してしまうのがつらい。

妊娠してないなら早く生理きてくれー。でも血を見たくないー。この気持ち分かってくれますか?😭😭😭笑。
全て生理の症状かもしれないのに、勝手に期待する私。😂😂。

コメント

まぁ

わかります。妊娠検査薬してから来ることが多くてくるならはやくこんかいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    私もどうせ生理くるやろと思いつつ検査薬して落胆してます。。笑

• 5月30日
マヤ

最近、生理前に吐き気がするので「もしや!?」って思って期待したら始まります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回初めて吐き気があって、期待が膨らみましたが、今日も検査薬陰性だったので萎えました。笑💦

• 5月30日
てとら

とっっても分かります😫
私なんて、昨日トイレットペーパーに赤いあれがついてる夢を見てしまって…
基礎体温いい感じのくせに、どーせ来るんでしょー!と気分はガタ落ちです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その夢嫌すぎますね😱😱
    急にガタっと落ちるので
    朝起きて体温測って低いと認めたくなくて何回か計り直してしまったりします笑笑

• 5月30日
まぁこ

分かります!!
初期症状かな?って勝手に思い込んでなかなか生理来ないし検査薬やった後に来るとさらに落ち込みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じです😭
    私はもー高温期9日目なので
    そろそろリセットになる頃です。笑

• 5月30日
年子まま

わかります!!妊娠したかなって思ってたら生理きたり、妊娠したかなって思って検査薬してずっと陰性、、辛すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差がよくて頑張ってるんですが、そろそろリミットが近づいてます、、😔
    焦りは良くないと思うんですが、毎回辛いですよね。
    今回も気分悪さがずっとあったから期待してたんですが、やっぱり生理きそうな感じになってます😣

• 5月30日
  • 年子まま

年子まま

私も想像妊娠かなって悲しくなってみなさんの妊娠しましたっていう投稿見て悲しくなります。
    焦っても意味がないことは十分わかってはいるのですが焦ってしまいます。早く赤ちゃんきて欲しいです👶

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今現在進行形で想像妊娠しとるんかなと思ってます。。💦
    娘に弟か妹を早く作ってあげたいんですが、今回は無理そうです😭。

お互い早く赤ちゃん来るといいですね😭💕

• 5月30日
  • 年子まま

年子まま

お互い妊活頑張りましょう🤗💗
    お互い1日でも早く赤ちゃんきますように👶🤰

• 5月30日