※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

お腹が痛くて辛い。低置胎盤気味で血が混ざる。2人目の妊娠で大変。上の子も抱っこできず。マタニティーブルーかな。

お股がツーンとしてる😭
子供が下がってきてるんでしょうか??
おしりの上の骨?の部分も痛いし😅
寝返りとか歩く時痛い。。なぜでしょう。

低置胎盤気味で、おりものにたまーに血が混ざって
出てくるし。張りどめ飲んでるし。
おしっこするとちょっとおまた部分しみる気がするし。

2人目の妊娠期間はトラブルばっかり。
上の子も抱っこ抱っこで、正直辛いし。
抱っこしてあげたいのに、長時間できんし。
それも可哀想だし。
ダメダメな母親だな。
マタニティーブルーかな。。

コメント

あんこ

2人目妊娠の時は、切迫早産になり1ヶ月入院しました😅

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    メンタルやられませんでしたか?😭

    • 5月30日
  • あんこ

    あんこ

    やられますよ😨
    最初、3週間の入院が必要と言われ、上の子もいるのですんなり入院は出来ず、とりあえず薬飲んでたんですが、だいぶ数値が悪くなったので渋々入院です😰
    でも、毎日面会に来てくれてたのでそれが救いでした😉

    • 5月30日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ですよね😭
    うちも上の子いるので入院ってなれば困ります😭😭
    今は面会も禁止なのでそうなるとほんと娘と会えないので、メンタルやばいと思います😭

    • 5月30日
  • あんこ

    あんこ

    上の子がいると、すんなりは入院できないですよね😅
    でも、お腹の子が大事って言われたら仕方なくってなります😅

    コロナの影響で、面会禁止みたいですね😨
    そんな中での入院生活は嫌ですよね😰

    • 5月30日