※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近アイリスオーヤマのマスクのサイトでマスクを購入された方いますか?…

最近アイリスオーヤマのマスクのサイトでマスクを購入された方いますか??

注文からどのくらいで届きましたか?

発送の連絡がきてから5日目なんですが、まだ届いてないので配達業社に問い合わせたらその荷物の伝票番号の承りはないと言われました💦

発送の連絡がきても実際の発送はまだされてないんですかね??

コメント

忘れた頃に来ましたよ😳(笑)
一ヶ月とかかかってた気がします!!

• ままり

ままり

そんなにですか💦
    緊急ではないのでいいですが、そんなにかかるなら一言欲しいですね…

• 5月30日
つぉしくん5さい

私も忘れた頃に来ましたが、1週間~10日ぐらいだったような🤔

• ままり

ままり

皆さん結構かかってるんですね😅
    気長に待ちます。

• 5月30日
tmf

発送の案内が来ても実際の発送はまだだと思います!

ご注文の商品(ご注文番号=xxxxxxx)を下記お問い合わせ伝票番号で発送致しますので、
ご案内いたします。
お届けまで今しばらくお待ちください。

メールにはこのように書いてあるので、発送はこれからだと思いますが、5日目でまだ発送されてないってちょっと遅いですよね…。
私が購入したのが2ヵ月前なので、今とは状況が違うかもしれませんが…
購入から3日後に発送の案内メールがあり、何日後にマスクが届いたかは覚えてませんが、そこまで時間かからなかったと思います。
伝票番号が無いって不安ですね😦💦1週間待っても佐川で伝票番号の照合が出来なければ、アイリスオーヤマに問い合わせてみてはどうでしょう😫

• tmf

tmf

質問の最初に「最近」と書いてあるのを見落として、購入したのが最近じゃないのにコメントしてしまいました😢すみません💦

• 5月30日
  • ままり

ままり

そう書いてあります!
    発送されてないから佐川に問い合わせてもわからないんですよね?
    伝票番号まで書いてあるので2.3日中には発送されてるもんかと💦
    これを持って発送の連絡としますと言って、まさかそのままなんて💦💦
    土日なので問い合わせできなくて、こちらで情報あるかなと思い質問してみました!

最近じゃなくてもコメントいただけてありがたいです🙏
    最近だと発送の準備も早くできてるのかなーっと思っただけなので😣

• 5月30日