
マキタの掃除機を買いたいのですが、バッテリー内蔵型か外付けか迷って…
マキタの掃除機を買いたいのですが、バッテリー内蔵型か外付けか迷ってます。どっちが楽ですか?
バッテリー内蔵だと重くなりマキタの良さはなくなりますかね?めんどくさがり&軽さ重視なので迷ってます。😮
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

るな
外付けですが、そんなに億劫に思ったこと無いです!
取り外しも簡単ですし!

るな
サイクロンアタッチメントのやつですかー??
パワーアップはしないと思いますが、本体のゴミ捨てが格段に減ります!吸引力も持続しますー!
2年くらい使ってますが3ー4回くらいしか本体のパックは交換してません😂
ほとんどゴミはサイクロンのとこにいくので。
-
はじめてのママリ🔰
追加のご回答ありがとうございます💦大変助かりました✨御礼が遅くなり失礼致しました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )
- 7月12日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😃簡単なんですね✨ちなみに緑のやつは付けるとパワーアップするんでしたっけ?ちょっと付けるか迷ってました。