※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもっちーず
子育て・グッズ

ジュニアシートについて使い心地を教えてください。

1歳からのジュニアシートを探しています😊!
日本育児のハイバックブースターを
使っている方いますか??
使い心地を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ec2airを使っていますが、リクライニングが出来ないので寝ると少し前屈みになって気になりますが子どもは気にならないようで普通に寝ています😃リクライニングできる物でもそこまで倒せるわけではないのであまり変わらないかなと思って買いました。

• おもっちーず

おもっちーず

コメントありがとうございます!
    リクライニングできると書いてあったのですが、できないんですね(°_°)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、15度までできます💦ですが15度はそんなに角度が付かないのと、起きていて寝たら倒すとかは出来ず倒したかったら子どもをどかして付け直さないといけないので無いのとあまり変わらない感じです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今子どもを乗せて試してみたら乗ったままでもリクライニングはできました😂ですが、シートベルトをきつくしてあった物を動かすのでどうしても緩んでしまいました💦なので元から寝た時のために倒しておけば寝ても前屈みになりにくいと思います。

• 5月30日
  • おもっちーず

おもっちーず

お手数おかけしてすいません💦ありがとうございます。
    そこまで長時間運転したり、寝たりしなければ十分ですよね😊
    参考になりました!!ありがとうございます!!

• 5月30日