※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

コロナの影響で妊活中断中。周囲は出産ラッシュで羨ましく、不安と落ち込みを感じる。旦那と自営業でコロナの影響で売上激減。早くコロナが収まることを願う。

コロナの為、二人目考えていましたが、妊活スタートお休みしてます。
保育園では二人目出産ラッシュ。。先ほどお散歩してたら同じ保育園の子に会い、そのママも今臨月。二人目ほしいから、おめでたいことなのに羨ましくて落ち込む。年齢も私は今年35..旦那は39。コロナが落ちていたらと考えていますが、二人目できるのかな、、と不安になってきました。旦那と自営業で、コロナで売上激減。
もうほんと嫌になる、、、
早くコロナ落ち着いてほしい。。

コメント

私は去年の12月に妊娠が分かり、その後すぐにコロナ拡大でした💦
年齢私も今年35で同じです!
正直楽しみな反面すごく不安です😭主人の収入も普段と比べて減りましたし、貯金も全然できないです😭😭

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

同い年ですね!
    うちなんて維持のために融資受けました。。
    今月は先月に比べだいぶ戻ってきましたがまだマイナスです。。貯金も崩したため全然お金ないです。。。年齢もだし、お金も不安で、、二人目は諦めるしかないのかな、、と一人悩んでます。。

• 5月30日

退会ユーザー

本当この状況がいつまで続くのかと不安ですよね…自営だと尚更😢
    ご主人は2人目について何かおっしゃってますか?

• 5月30日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

最近は、その話もできてないです。。旦那は仕事面で今ストレスを抱えているし、不安もあるようなので。。。。こうゆう状況になる前までは子供は最低二人はほしいと行っていたのですが。。。😭

• 5月30日