※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊娠・出産

蒸発線は妊娠検査薬の結果に影響する線のことです。再検査をお勧めします。

蒸発線ってなんなんでしょう?検査薬を確かに12時間後くらいに何気なく確かめたら細くて薄い線が入っていたので、少し期待しましたが、それにしても頼りないけど、その後生理こなくて再検査すてたら妊娠してましたって人いますか?まだ生理はきていません。

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

この検査薬を使ったことがないので、ハッキリは言えないのですが、12時間後に出てたのは蒸発線の可能性もあるのかな…と💦
あとピンクぽくない色だと蒸発線と聞いたことがあります💦

でも妊娠検査薬は妊娠してないと出ない!ともいうので、まだまだ生理が来るまでは妊娠されている可能性はあると思います😌

ドゥーテストとか感度がいいとよく言われているので、それでしてみるのもいいかと思います😌✨

ベビちゃん来てくれていますように…❤

• まるもり

まるもり

線が浮かび上がってたのがいつかわかりませんが、一応ピンクなのですが、細いしあまり期待しない方が良さそうですね😅
    生理くるまでは少し期待してみます🤣ドゥーテスト いいんですね!ありがとうございます😊

• 5月30日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

もしかしたらもっと早く出ていたかもですねっ✨
    そうすると可能性はまだあると思います😌

いいみたいです✨
    私もいつも基本ドゥーテストで、本当に妊娠していない時は時間が経っても真っ白です😅
    なのではっきりわかりやすいと思います♡ドラッグストアでも買えると思うので♡

• 5月30日
  • まるもり

まるもり

ドゥーテスト って生理予定日の1週間後に検査するタイプのものですか??

• 5月31日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうですね😌
    でも使い方は違いますが、フライングだったとしても妊娠されていればしっかり出ます😊

• 5月31日
  • まるもり

まるもり

そうなんですね、使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
✳︎りーまま✳︎

わたしも同じような検査薬でそんな感じで妊娠してましたよ😁朝検査してすぐはわからなくて、仕事終わって夜見たらうっすら見えた感じでした🙋もうちょっとしても生理こないようならもう一度試してみてください☺️

• まるもり

まるもり

ありがとうございます!ちょっとだけ期待してみます☺️

• 5月30日