※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が早く出てきて、ジーンズがキツイです。マタニティ服はいつから着始めたらいいでしょうか?ワンピースが苦手なので、今はレギンスを履いています。

4ヶ月になりました。
2人目でお腹の出るスピードが早い気がします。
ジーンズもキツくてボタンあけてたり😂
みなさんいつからマタニティの洋服にしてますか?
あまりワンピースが好きではないので、今はレギンスとか履いてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中ですが早すぎて困ってます笑笑
洋服がなくって!
いつもレギンスにダボダボの半袖で過ごしてます笑笑
私もワンピースきらいで笑笑
マタニティもあまり好きかなくて😓

はじめてのママリ

二人目早いですよね💦私は早い段階でマタニティズボン履いてました!上ちょっと長めのトップスにしたりしてましたよ😊

なーぽん

2人目はほんと早いですよね😯
ジーパンなどすぐしまらなかったので、その時期からワンピースばっかです😂

ミッフィー

マタニティの服買ったことないです(笑)
すでにおなかぽっこりでボタンのやつは息苦しくて、レギンスに大きめのTシャツとかです😂
ワンピース嫌いです😂

はちろく

ワタシは7ヶ月からワンピースにしました。
ワタシもワンピース好きじゃないけど
お腹出過ぎて着れるものがないから、仕方なくって感じです😭😭😭

7ヶ月までは
デニムは苦しかったので
ウエストゴムで、インディゴ染めのパンツなら
デニムみたいに穿けるので
そーいうの穿いてました!

ママリ


回答ありがとうございます!🙇‍♀️
まとめて返信ですみません💦
やはり皆さん早い時期からお腹出るんですね😂
私も丈長めの半袖買ったので、それにゴムのパンツとか履いて過ごそうと思います😊👌