※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
お出かけ

都内もしくは神奈川などに住む方で0歳のお子さんがいるママさんにお聞き…

都内もしくは神奈川などに住む方で0歳のお子さんがいるママさんにお聞きします
コロナが落ち着いてきましたがお出かけの頻度や場所などはどう考えていますか?
ららぽーとなどのショッピングセンターには連れて行きますか?
それとも公園やスーパーなどで止めておきますか?
人それぞれだとは思いますが参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです

コメント

home

都内に住んでいます!子供2人います👶🏻
公園にもスーパーにもまだしばらく行きません❗️また日に日に感染者増えてきてるのでわざわざリスクあるところに行くことないかなと考えています🙂

ぴっぴ

横浜住んでて7ヵ月の子がいます☺️
うちはまだお散歩程度で、たまーーーにスーパー行くくらいですね😣
ショッピングセンターもまだまだ行かない予定でいます。
ただ、わたしの母がうちに遊びに来てくれるみたいで、それくらいなら大丈夫かなと思ってます☺️!

はじめてのママリ🔰

都内で0歳の息子がおります。
近所の散歩と抱っこ紐でたまにスーパーか西松屋に行くくらいです😩

3人ママ☆

神奈川県です🏘️
まだコロナ市内でたまに出ているので油断出来ないので、まだショッピングモールは怖くて行けないです😢
薬局、スーパー、コンビニしか連れていきません😞公園もなるべく避けて、近所を散歩してます💦