※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

旦那と子供の様子が違うのが可愛いけど疲れる。なぜか気になる。

私と2人だとずーっとついてきて遊んで遊んでなのに、(私が料理してる時とか)旦那と2人だと離れて遊びもするし旦那の隣に座って1人でおもちゃで遊んでる😇
私がちょっと横になるとすぐお腹の上に乗ったりおもちゃや絵本を持ってきて遊んで遊んでなのに旦那が横になると一緒にころころしてる😇
なんでなのずるい😇

もちろん旦那にも遊んでって行くけど私のときはずーっとなのが可愛いけど疲れちゃう😭

コメント

ママン

お子さん、ママっ子なんですね!ママに甘えたくてしょうがないんですよ。

たまに旦那さんとお子さんの二人きりにさせて、ママだけどこか出掛けてきたりするのもいいかもです!パパとお子さんも絆が深まり、ママもリフレッシュできますよ✨

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!

そうなんですかね🥺
    専業主婦なので常に一緒にいる分甘えてくれてるんでしょうか🥺

そうします🙇‍♀️👏
    早くコロナが収まってほしい😭
    どこにも行けない😭

• 5月30日
  • ママン

ママン

遠くにいったり買い物しなくても、ほんとちょっと近所散歩するとか、おうちの中でもパパとお子さんとは別の部屋にいるってだけでも全然ちがいますよ!

少しでもママが休める時間ができるといいですね💓

• 5月30日
  • ねこ

ねこ

もっと旦那に任せてみます!
    ありがとうございます🥰

• 5月31日