※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
お出かけ

四国でおすすめの観光地はありますか?やなせたかし記念館やタオル美術館…

四国でおすすめの観光地はありますか?
やなせたかし記念館やタオル美術館は行きたいのですが、ほかにも子どもが一緒に楽しめたり景色などがいいところはありますか?

コロナがもう少し落ち着いたら行きたいなぁと今は計画を立てることを楽しんでいます。

コメント

れもん

去年の夏行きました(^^)
下灘駅、桂浜なども景色よかったです!
道後温泉とかも雰囲気良くて楽しめました☺️

• りんご♡

りんご♡

桂浜など行ってみたいです😊とても良さげですよね✨✨
    もうしばらく時間はありそうなので見てみますね!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ひろ

四国水族館が来月から開園だと思います!
落ち着いた頃に行きたいなぁと☺️

• りんご♡

りんご♡

四国水族館‼️開園する前の様子をテレビでやってるのみました😊
    行ってみたいです😊
    ありがとうございます✨

• 5月30日
ここみつ

愛媛で水道の蛇口からみかんジュースは行きました!

車で行きましたが高知駅の中に入ってアンパンマン電車見たりアンパンマンの駅弁予約して食べましたよ(^^)

あとは香川の金比羅山100段までこどもたちで頑張って登りました!
100段で折り返ししておいりアイス食べて帰ってきましたがいい思い出です(^^)

あと何回も行ってるのが香川のしろとり動物園です!
触れ合い多くてオススメですよ!

• りんご♡

りんご♡

水道からみかんジュースが出るところがあるんですか‼️すごいですね😂
    アンパンマンの電車はやなせたかし記念館の近くにあるんですか?それも乗ってみたいと思っていました✨駅弁とかもあるんですね☺️✨

• 5月31日
  • ここみつ

ここみつ

蛇口は楽しみに行ったんですが観光協会?みたいなところの一画にあって大人はこんなもんかって感じでしたがこどもは腕伸ばして蛇口から一生懸命ジュース紙コップに注いでました(^^)

アンパンマンの電車は高知駅内で入場券購入して見ただけです。
    乗るなら本気で乗車券取りに行かないとダメらしいですよ!
    うる覚えですが車で20〜30分くらいかかった気がします!

駅構内にも少しだけアンパンマン電車の遊具があってこどもは喜んでました(^^)

• 5月31日
  • りんご♡

りんご♡

電車の乗車券はそんなに争奪戦なんですかね🤭🤭
    座席数もそこまで多くないですもんね💦電車の中にプレイロットみたいなのがある列車があったんですが、それは絶対喜びそうで乗せてあげたいですけどね☺️
    なかなか人気ですよね🥺

• 5月31日