これっておむつのゴムアレルギーでしょうか、、?その場合おむつは変えた…
これっておむつのゴムアレルギー
でしょうか、、?
その場合おむつは変えた方がいいんですかね??
一応昨日皮膚科には連れてって薬はもらってます😣
おむつがちょうど当たる部分にでています!!
反対側にもでてます!!
- こっっつ(5歳3ヶ月, 7歳)
はじめてのままり🔰
オムツ何使われてるんですか?👀
✨かぜきちmama✨
皮膚科ではなんと言われたんでしょうか?
アレルギーとか蕁麻疹とかだったら言われるような気がします💦
汗とかでかぶれてるですかね?
退会ユーザー
ここまではっきりではありませんでしたが、うちもオムツのあたりに発疹が起きて皮膚科にいきました💦
肌が弱いから刺激の強い(オムツのとこ)に出来てるのかなって感じで、薬で治ったのでオムツは変えずじまいです💦
コメント