※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

母の日父の日誕生日、近くに住む義父母には旦那と一緒にずっと手渡しし…

何回も同じ質問すみません〜🙇🏻🙇🏻
母の日父の日誕生日、近くに住む義父母には旦那と一緒にずっと手渡ししに行ってきました!
でも旦那は、遠方に住む私の親のそういったプレゼントはノータッチですし、一緒に手渡ししに行くことなんてないです💦
なんか馬鹿らしくなってきて…私が義父母から何かもらうこともないですし🤣
これからは、あげたければ旦那が用意して旦那が一人で持って行ってと言おうと思うのですが…どう思われますか?

コメント

ゆん

我が家も近くですがネットで買って、旦那の実家に届くようにしてます😅わざわざその為に行かないかな…。それか私も旦那に持っていってもらいます!