※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
ファッション・コスメ

今年30になりますが最近頬骨の横ライン(目の下)に少しずつシミが出て…

今年30になりますが
最近頬骨の横ライン(目の下)に少しずつシミが出てきました😭
元々ファンデが好きじゃなくて若い時はほぼ付けないで目だけとかの部分メイクで過ごしてたのでその代償かなと😭💦

最近は年も年なので出かける際はきちんとやってるのですが同じような歳の方、めんどくさくてもファンデだけでも塗りますか?😂

コメント

ままり

28歳です!ファンデぬりません😂冠婚葬祭のみファンデしてます!
日頃はBBクリームやUVはしてます😊

• みぃまま

みぃまま

BBクリームやUVクリームだけでも塗っとくと多分違いますよね😂
    おすすめありますか?😊

• 5月30日
  • ままり

ままり

こだわりなくて、普通に安いちふれとか使ってます🤣カバー力ないので、夏はちょっと高めのドラッグストアにあるアンテリージェ?を使ってます🙌

• 5月30日
5人のまま

29です。

ファンデ塗りません!

外気が苦手で365日マスクしてるので目だけです!

• みぃまま

みぃまま

そうなんですね!
    私もずっとマスクしていたいんですが長時間付けてると暑くなって顔が赤くなるので恥ずかしく😂😂

• 5月30日
りくママ

めっちゃ一緒です〜😭
今月30になりました!
ファンデ嫌いでアイメイクだけとかも一緒です!🤣
昔からそばかすっぽく軽くあったのでぜーんぜん気にしてなかったのですが、1人目妊娠中からそばかすがシミに?!って気付いたときにはもう遅く...
でも相変わらずメイクは面倒で嫌いだし、、笑
結論、ファンデはしないけど日焼け止めだけは塗ってキャップをかぶって毎日買い物に行ってます。
お出かけのときだけキチンとやります!笑

なんだか、いつの間にか歳をとりましたね...😭😭😭笑

• みぃまま

みぃまま

同じ方がいて安心しました🤣
    妊娠してから一気に変わりますよね😭
    キャップ便利ですよね😊
    髪ボサボサでもいいし(笑)
    日焼け止めでおすすめってありますか?

• 5月30日
  • りくママ

りくママ

私はいい歳してもっぱらドラコスなので、成分とか効き目がとかわからないんですけど...
    ファンデ嫌いなのと同じくらい日焼け止めも本当は好きじゃなくて、
    写真のやつがサラッとしててつけ心地が悪くなかったので、コレを買って以来ずっとコレです💦^_^

• 5月30日