※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中24週です。片方の胎動が減って不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

双子妊娠中24wです! 20週過ぎてからはっきり胎動分かるようになってました。いつも二箇所で動いていたのに昨日から片方だけ動いてない気がします💦 向きが変わってそう感じるのか、、、? 経験ある方いますか😱💦?

コメント

ぴよ

ありました!2人とも動き回る時もあれば、片方だけ活発なとき、2人とも静かなときありました!!🤣
24wとのことで、まだ波があるかと思いますが、心配なようでしたら一度病院にかかられてもいいと思いますよ😊その方がママも安心ですし😌✨
わたしは2人とも毎日活発に動き始めたのは、30w入ってからでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話するか迷っていたら胎動感じ始めたので様子見てみます🥺 回答ありがとうございます❤︎

• 5月30日

同じくです!すごく不安になりましたー😅先に産まれるお兄ちゃんの方が動いてる感じでした。
検診行くたびに向きは変わってます💦
最近は2人とも静かすぎる一日があったり、痛いくらいずっと2人で蹴られる日もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね🙄? 安心しました^_^ 先に産まれる方ってもう分かるんですか😳?! 

• 5月30日

退会ユーザー

どうなんですかね??でも不安になりますよね💦
    エコーで子宮近にいる子がお兄ちゃんで上にいる子が弟だって言われました😊

• 5月30日