※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりっぴ
ココロ・悩み

新潟市でオススメの心療内科を探しています。紹介状がないところもあるので悩んでいます。

新潟市でオススメの心療内科ありますか??
今、通っている心療内科があるのですが、違うところに行ってみたくて。
でも、紹介状がないとダメとか言われて…。
通っていたことを隠してまではな…と思ってみたり。。

コメント

ゆうちゃん🔰

こんにちは😃✋長岡市になりますが個人医院の上原医院という内科がオススメです😆🎵🎵神対応の優しい先生ですよ✨

はなまる🔰

西区にある高橋クリニックは先生がとても優しくておすすめです。予約制で1ヶ月ほど予約待ちの場合がありますが、それでも行く価値はあると思います。
わたしも通ったことがあり、救われました。

さくら

西区の高橋クリニックがすごくオススメです。
西区に住んでいた頃に通院してたのですが、話をしっかり聞いてくれます!
義母の愚痴まで毎回親身に聞いてくれました。
優しいし相談もしやすいですよ。
今は北区に引っ越したので東区の中ざわ心療クリニックに通院してます。
あまり口コミはよくないみたいですが、先生は優しいし薬をたくさん処方するとかもないです☺

よっち

西区の高橋クリニックおすすめです✨
2年前に出産してすぐに産後うつになってしまい新生児訪問で来た保健師さんに紹介してもらいました。
電話したら初診は1ヶ月待ちと言われてしまいましたが、キャンセルがあったので運良くすぐに見てもらうことが出来ました。初診は1時間以上かけてじっくり診てくれるので予約がたくさんなんだなと思いました😣
私は重度の産後うつと言われて入院手前でした💦
最初の頃は先生の前で泣いてしまった事もありましたが優しく話を聞いてくれました☺️
1年通ってましたが救われましたよ😊