※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
子育て・グッズ

ミルクなんですが、3時間あけるのは飲み終わってから3時間後に上げ始…

ミルクなんですが、3時間あけるのは

飲み終わってから3時間後に上げ始めればいいですか?
それとも、
飲み初めてから3時間後ですか?

コメント

はな

飲み始めからです(^-^)

きゃをんぬ

飲み始めてからです(^ω^)

deleted user

飲み始めてから3時間です‼︎