※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

平日仕事の方、休日どんな感じですか?もう私だらけすぎてしまいます😂平…

平日仕事の方、休日どんな感じですか??
もう私だらけすぎてしまいます😂
平日やってない掃除を休日にやらないといけないのにとりあえず朝ごはん用意して洗い物は台所に放置、洗濯物干し終わって今ソファにごろ寝😂
旦那は不定休で休みが10日に1回くらいしかなくて頼るつもりはないので私がやるしかないんですけど出産前までは休みの日は夕方まで布団から動かない派だったからツラい😂
このまま昼ごはんまでぐーたらしてたい😂😂😂

コメント

もな👠

日曜日にまとめて掃除してます!!
土曜日は基本だらだらしてますが、本日はこれから仕事です。

自営業なので子連れ出勤でこれから土日どっちかは仕事になりそうなので、どうしようかなと悩み中です。