※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき
子育て・グッズ

ドンキの焼き芋って0歳児にあげるには甘過ぎますかね??すごく甘いので砂糖とか蜂蜜を使っていたら嫌だなぁーと思ってます💦

ドンキの焼き芋って0歳児にあげるには甘過ぎますかね??
すごく甘いので砂糖とか蜂蜜を使っていたら嫌だなぁーと思ってます💦

コメント

みさ

まだ焼き芋は早いと思います!

つぉしくん5さい

0歳児なら蒸かしたり茹でたサツマイモで十分ですよ!

mama

0歳児でも何ヶ月かによると思います😅
10ヶ月くらいならたしか焼き芋あげていた気がします!
アレルギーチェック済ならあげるか、あげないかは親次第だとおもいますよ😊
うちはわりとなんでもあげてました!

mako

焼き芋は砂糖とか蜂蜜使ってないと思いますが…じっくり焼くことで甘味が出ているだけじゃないですかね。家で焼き芋作っても同じようにすごく甘くねっとりになりますし。
私はたまにおやつに少量あげていました💡

ああ

こう書いてあったのであげてました💦💦一本まるまる売ってるものなら味付けはしてないかと!
でも心配ならあげない方がいいかもですね、私はなにも考えずあげてしまいました💦💦

ママりん🎵

あげてますよ❣️ドンキの甘くて美味しいですよね😁

モッサ

少しだけならいいんじゃないかな?と思います!
そこは親次第かと😌

あっき

皆さん、回答ありがとうございます✨✨もうすぐ10カ月の子供です!
あげられている方が結構いらっしゃって安心しました!
量を調整して少しあげてみようと思います😄さつまいも大好きなので喜ぶと思います!