※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

寝起きのだるさや立ちくらみに悩んでいます。最近胎嚢が確認され、不安と症状が続いています。仕事や保育園が心配です。同じ症状の方、いますか?

寝起きのだるさ、立ちくらみ、に悩んでいます。


先日、胎嚢が確認できました!

この事に対して、私が意識しすぎなのかもしれませんが、
ここ数日寝起きのだるさや立ちくらみが酷く、食パン1枚を食べ切るのがやっとです💦

6月から仕事も保育園も始まるというのに
こんな事で大丈夫かな。と不安です。
今まではこんな事1度もありませんでした😟💦


同じような症状の方、いらっしゃいますか??

コメント

にゃー

おめでとうございます。
私も胎嚢確認できてからつわりが始まりました。
朝はだるく、脳貧血みたいにくらくら…ずっと立っていられずすぐに横にならないと気持ち悪かったです(>_<)
改善方法はなく辛いですよね(;o;)
私の場合はフルーツジュースやゼリー(糖分)でくらくらは少しやわらいだと思います。

今もまだつわり中です(^_^;)

  • minmi

    minmi


    全く同じです(´△`)💦
    家事も休み休みですし、買い物もなかなか行けなくて……。
    1人目の時と全く異なる症状なので戸惑ってばかりです😭😭

    • 5月30日
  • にゃー

    にゃー

    お気持ちわかります(>_<)
    1人目と違うと不安ですよね
    私はその他に口の中が苦いというか、まずいというか不快な症状もあります(^_^;)
    お腹もゆるくなりやすく、このお腹の痛みはどっち?なんて起こる不調が全て不安になります(^_^;)
    お互い辛いですが乗りきりましょうね😃

    • 5月30日