※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

※苦手な方はスルーしてください。旦那との夫婦生活についてです。今まで…

※苦手な方はスルーしてください。

旦那との夫婦生活についてです。

今まではAVみて抜くくらいなら
エッチしてよ!と思っていました。
なのでこちらから誘ってましたが、
最近になって別に1人でやってくれた方が
こちらも楽だな~と思うように…

これは冷めてるのですか?

同じ考えの方はいますか??

コメント

えみ

産後まだ2ヶ月だからじゃないですか…??
私は妊娠期間は割とその気がありましたが(笑 ちなみに旦那は慎重派なので妊娠中は一度も誘われたこともお願いされたこともありません😅)
夫婦生活が再開したのは産後半年とかでした。

体もまだ本調子じゃないし、脳的に旦那さんより赤ちゃん!ってモードなのかな?と個人的には解釈してます!

• まる

まる

なるほど…
    それならまたしたいと思ったときに誘えば大丈夫ですね😌

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの関係もあるのではないでしょうか?生後2ヶ月の時は全くしたいなんて思わなかったです😂
正直触れられるのが嫌な時もありましたが、冷めてるとかではなかったです🤔

• まる

まる

やはりそういうのがあるんですね!
    いま2人目が生後2ヶ月の男の子で
    めちゃくちゃ可愛くて仕方ないのでそちらに気持ちがいってるからなのかなと思いました😚

• 5月30日
みき

私そうですよ!!育児の疲れや眠くて…笑笑 私からも誘っても1年に2回あるかないかです…
でも仲はすごくいいです!

• まる

まる

でもたまにAVみてるのが嫌な時があって、でもたまにだからこれも産後あるあるなのかな~と

• 5月30日

産後2ヶ月なら当たり前だと思います!
普通に旦那は好きだし行為もありますが、一人でやってくれたら楽だなって私も思ってます😂

ゆ

セックスとオナヌーは全くの別物みたいですよ笑