※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

生理予定日27日でまだ生理が来ていないため、妊娠検査薬をしたい気持ちと不安がある。初期症状がないことで不安を感じており、同じような経験をした方がいるか気になる。

生理予定日27日でまだ生理が来てない、、ソワソワ期です🤣🤣
早く妊娠検査薬したいけど、真っ白見たくないし、どうせ今すぐ病院じゃないから、生理予定日から1週間待って検査薬するつもりなんですが、もうしたい気持ちにかられてます😂😂

でも1人目の時は生理予定日少し前ぐらいには既に
ダルさ、眠気がMAXあったので妊娠してるなって
なんとなくわかったのですが今回全く無く、
初期症状無い人もいるってのはわかってるのですが
あまりにもなさ過ぎるので少し不安です😖

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みきてぃ

1人目も今回も、妊娠超初期症状なかったです🙋‍♀️
つわりは2回とも6週からだったので、それまでは本当に妊娠してるのか疑うほど何もなかったです😂

いくらちゃん

一緒です!生理予定日27日で、まだ生理きてません!🤭✨
私も期待していますが…検査薬はこの土日にしてしまおうかと考えてました笑笑😁
ちなみに私も特に症状ないです✌️!

ソワソワしますね❤️❤️❤️