※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

父の日義父に何を贈るか悩んでます。毎年義母には花、義父にはお酒を持…

父の日義父に何を贈るか悩んでます。
毎年義母には花、義父にはお酒を持って行ってましたが今年は家に行けなかったのもあり義母には娘たちの写真を貼ってお手紙を書きました。
すごくよろこんでくれました。
ですが義父はそういうのはあまり好きではない感じで…
贈り物すらも、自分に必要だと思うもの以外別にいらない、という人です
もちろんもらったらありがとう、とは言いますが…
日頃の感謝を伝えるのに何かお手紙以外に方法はあるでしょうか?お酒も、最近飲めなくなってるようだし自分が欲しいと思う以外のものをもらって物を家に増やしたくない、という考えの人なので…
お花は義母が大好きなので、母の日におくれなかったのもあるし義父あてに贈っておいて義母がお世話する、という感じでもいいですかね?

コメント

くり

毎年のことだし悩みますよね

お酒が飲めなくなっているようなら、おやつや夕飯のおかずにもなるような物を贈りますかね!
義母も一緒に食べられるような!
お煎餅とかさつま揚げとか!
私も今考え中ですが、フォトビーという写真を入れられるビールとおつまみを贈るのが有力候補です😌

• みかん

みかん

なるほど!いいですね!ありがとうございます😊
    そんなのもあるんですね!参考になります✨

• 5月30日